ゲーム・アニメなどの日記・雑記

イカちゃんかぁ~いい。まどか2巻も無事にキタよ~

こんばんは~!

うっひゃ~ 

まぁーなんというかいろいろ忙しくて~(言いわけ

だめっすね><

すこし休んでいると
ブログって何かくのだっけ~っと
やる気が失せてくる始末・・・

こんなんじゃいけません><

ということで最近の日記みたいなやつです!


イカ娘×よっちゃんイカコラボ(ミニストップ限定)

3月15日に発売されたので買ってきたです!

イカちゃーんっ!!!

ik3-21 00.11.32

こうして並べてみると

変態エビ女(早苗)になった気分でゲソ~www

やっぱりイカちゃんはかぁ~いいですね♪

2期でもイカちゃんに癒されたい♪

よっちゃんイカが非常食になるかと思っていたのだけど
まさかミニよっちゃんイカしか入っていないなんて・・・

一口で食べ終わっちゃいますw


魔法少女まどか☆マギカ 2巻

mg03-21 00.40.32

買いにいくのめんどいので
アマで予約していたものです。
確か21日に届いたと思う!

読んだけどやはりさやかの戦闘シーンと
QBのmogmogシーンはグロかった・・・げぷっ><
うん。いい意味で~なんですけど~
コミックのQBはアニメより可愛いい絵なので
また違う不気味さがあってとても良いですね~!


再度余震注意!

hachune_1300583387256.jpg

何度でも立ち上がる!

というか なんどでも並べなおす!

以上!

ねんぷちは頭が重いからね~

しかしもーいいかげん勘弁><





ということで~

最近、思うように動けないのでこんな感じです。

そういえば・・・

変ゼミ5巻発送のメールとか来ていたとか・・

うん。これでまたネタをw

ぐへへ




関連記事
[ 2011/03/21 01:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
イカはスルーでいイカ(オイ

再度余震注意!
→なのは)みんな!立つの!

 プチ1)ムリッす!
 プチ2)教官、パネェっす!
 プチ3)zzz

 なのは)起きない娘には全力全壊だよぉ~(*'ヮ')

 プチ天使)今日は・・・白

 なのは)(((((;`Д´)†≡⊃)`Д)、;'.・
[ 2011/03/21 02:00 ] [ 編集 ]
自分のところもガッタンガッタン揺れましたw
インフラは止まりましたが、部屋はほとんど無傷でした。
日頃から耐震強化に努めてたのが項をなしました。

>魔法少女まどか☆マギカ 2巻
本屋がやってなくて困ったんですよねー
通販はもう無いと思い確認してなかったのですが、ダメもとで確認してきたところありました。
ありがとうございます!!
[ 2011/03/21 22:16 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>さくらさん

>イカはスルーでいイカ(オイ

イカちゃんはとてもかぁ~いい♪
スルーしちゃイカんです(キリッ

> 再度余震注意!
> →なのは)みんな!立つの!
>
>  プチ1)ムリッす!
>  プチ2)教官、パネェっす!
>  プチ3)zzz
>
>  なのは)起きない娘には全力全壊だよぉ~(*'ヮ')
>
>  プチ天使)今日は・・・白
>
>  なのは)(((((;`Д´)†≡⊃)`Д)、;'.・


やはり 天使ちゃんは最強なのか・・・


>curoさん

>部屋はほとんど無傷でした。

揺れたのに~???
うにゅ?どのあたりでしたのでしょう???

>日頃から耐震強化に努めてたのが項をなしました。

物を置く方向でしたり
倒れない器具をつけたり
いろいろ出来ることはありますからね~
今回のことでいろいろ身にしみる思いですよぉ
何事もなくよかったでしたね。

>ダメもとで確認してきたところありました。

地震あったですし
発売日はあきらめてましたね~。
最近はもうめんどくさいので
特典とかあきらめて通販メインでいってます!
かなり前からポチっちゃってますよーw

2巻ゲット出来そうでよかったです!
[ 2011/03/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター