ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしものf ニンフ(あみあみ) レビューみたいなもの


こんばんは~!

つるぺた大好きすずね†だよっ!

あそこ(首)をながーくしてまってたよー!

ニンフさんやっときたよぉ~!

写真はちゃんとしたカメラもってないので

レビューといってもなんちゃってなのです!


まぁ~ボクのばっちぃー

らくがきよりは癒されるのではないかしらぁ~?

と思ってはいるのですけど~w

ゆっくりしていってくれたらうれしいよぉ~!


2011-0327-221252478.jpg

目かぁ~いい♪

2011-0327-221342387.jpg

ニンフは羽もポイントですよね~ かわいらしいし透明なブルーっていうのもきれい♪

2011-0327-221401063.jpg

斜めから~ でもかぁいい♪ 

2011-0327-221411542.jpg

ぎゃく方向~ ふとももペロペロ(^ω^)

2011-0327-221426526.jpg

よこからの~ ツインテ///

2011-0327-221801874.jpg

付属のパーツに りんご飴とポテチ 付だよぉ~
ニンフさんといったらこれ♪って感じですよね~

2011-0327-221840767.jpg

りんご飴ペロペロ(^ω^)

2011-0327-221449769.jpg

アルファ~と記念撮影♪ いい眺め~

つるぺた ハァハァ(蹴

このシリーズは出たら全部買いたい
デフォルメいいっすよね~ かわいいですし~!
お値段は少々高いかなぁという印象だけど
このかわいさをゲットできると思えば安いものです
と・・・思いました。

カオスとかでたらいいなぁ~とかおもってます♪

ダイダロスもいいなw 顔見えてないけどw
智子は~・・・・・・ え~と・・(汗

まぁ~ この際かわいければなんでもw

とりあえず、そらのおとしもの f アストレアが待ち遠しいです。



ではでは、本日はこの辺で~ ばいばいです!


~追記~

撮影は GalaxySのカメラを使用しました。
家にあるデジカメの方が画素数大きいのですが
撮影するとこれより酷いのでスマホにしましたw

アプリはSilentComを使用してます。
煩わしいシャッターオンがないのと
保存サイズが800*400というのがあって
面白いのでつかってるんだーよ♪

操作もしやすいので気にいってます!
はちゅねカメラと同じくらいつかってまーす!
関連記事
[ 2011/03/28 00:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(4)
煩わしいシャッターオンがないのと
→音がない・・・((((;゚Д゚))) はっ!
 これで幼女を盗撮してるのね(マジ
[ 2011/03/28 00:18 ] [ 編集 ]
ニンフたん可愛いおニンフたん///
ねんどろいどとはまた違った愛らしさがあって
なかなかにGOODですね★

他の作品シリーズはないのでしょうか??
あったら欲しいかもw
[ 2011/03/28 00:38 ] [ 編集 ]
シャッター音がないなんて埼玉前区域の小学校と幼稚園には注意を呼びかけねば><(殴

ニンフのジト目~

漫画も実家に置いてきちゃって何巻まで読んだんだろって忘れちゃったりしてこの間まんだらけで売ってたから買おうか迷ったんだけどやめちゃったそらおと。

今もう一つ同時進行で違う漫画を掲載されてないですか?水無月すぅさん。
あれ水無月すぅさんであってたっけ アレ、アレアレ

話戻しちゃうけど凄い画質がいいですね。
自分も最近はデジカメ充電するのがめんどくさくてiphoneばかりです。
なんていうかカメラとかって凄いこだわりある人っているよね。
なんかそういうの憧れてますw
自分の仕事先に前いた先輩が大学の写真部みたいな人で謎に語られましたがw
本格的なカメラは本当高いみたいですね…想像がつきません><
そういうのよりかは天体観測できるものや双眼鏡(えっちぃ用)がほしいです!
[ 2011/03/28 21:37 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>さくらさん

>音がない・・・((((;゚Д゚))) はっ!

だめよ変なことに使用しちゃwwwwww

>これで幼女を盗撮してるのね(マジ

そだよぉーーーー♪
2次元的に♪


>舞い散る桜さん

>ニンフたん可愛いおニンフたん///

ありがとぉーーーーー!
ジト目みてるだけでもぉ///

>他の作品シリーズはないのでしょうか??
 あったら欲しいかもw

ないと思うですよ~
でも東方のまめしきとかも可愛いからにてるかも!
もともとアニメにこのフィギュアがでてて
製品化したから結構胸熱なのです!


>せぴあさん

>シャッター音がないなんて埼玉前区域の小学校と幼稚園には注意を呼びかけねば

やめれーwww 行動範囲が狭くなる(キリッ

>今もう一つ同時進行で違う漫画を掲載されてないですか?

魔法天使こすもすのことかなぁ???
原作はすうさんで作画は違うの。

>話戻しちゃうけど凄い画質がいいですね。

500万画素とは思えないいの
しかもすごく小さいレンズですし・・・
なんでしょう??? 

>自分も最近はデジカメ充電するのがめんどくさくてiphoneばかりです。

わかるですよー
デジカメだと使おうとしたとき充電してないとかwww
スマホのほうがサクっととれちゃいますからね~

>なんていうかカメラとかって凄いこだわりある人っているよね。

一度使ってみたいですよね~
たまに電気屋にいって手に取るけど
いろんなダイヤルいっぱいあってわけわからないですよwwwwww

>そういうのよりかは天体観測できるものや双眼鏡(えっちぃ用)がほしいです!

変態観測っ!(汗 普通にソレのぞきでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2011/03/30 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
