ゲーム・アニメなどの日記・雑記

つながるっ!いや・・・買い物したのでその日記みたいなつです。たいしたことないのです・・・はい


久々の秋葉でお買いもの。
たまたま用事がありまして
ついでになんですけどね~


・けいおん! 再スタート!

きらら買っちゃいました。
女子大ということで~

もぉ~自分の頭には
百合ゆりになる妄想しかないのだけど ハァハァ///
そういう漫画じゃないよね・・・?

でも蓮○みたいな子と唯が絡んでいたなぁwww




やっぱり自分の本命は

梓×憂×純

・まんがタイムきららCarat6月号

そちらも楽しみにしたいです!

0409-223547609.jpg

・花咲くいろは コミック1巻

緒花ちゃんが
勝手に女将になれると妄想してるところです
かわいいです。とても。
0409-224312771.jpg
全部よみましたけど
絵がとても素敵なんですよ~
原画のメルルさん(違っ
もとても素敵(あたりまえ)なのですけど
コミックのほうも
全然負けてないですよ~!




あとは、、、、

どうでもいいのだけど
家が少しぐれーどあっぷぅ!

~最近ポチッた周辺機器~

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station セット(USB) WHR-G301N/UBUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station セット(USB) WHR-G301N/U

バッファロー 2009-12-05
売り上げランキング : 336

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


つっついに! 
なんで今まで買わなかったのでしょう
というくらい便利でした!
設定?そんなのつなぐだけでOKですし

PCも今のではなく
一台前のPCが復活してしまったもので
USBの受信機はそいつのためようです。
USBなしのモデルは3千円台と
そんな金額になってるとは・・・・・・
最近こういうものの市場についていけていませんでした><

スマホもWi-fiでつなぐと
アプリのDLとか早くてよいですね~♪
いまさら良さを実感しておりますです!
(早くやればよかったww)

お蔵いりしてたネットブックも復活!

家の2階部分にルーター設置(木造)
一応1階の角のネットブックまで
とどいたよ~ 
どうせスピード遅くなっちゃうのよね
とか思っていたのだけど体感的には有線と
あまり変わらない(自己比)ので満足でした。




つづきは、、、 

お買いもの第二弾です! 
大きなお友達以外クリック禁止だーよ。




かっちゃったーーーーーーー!

岡田コウせんせい の

『好きで、好きで、すきで』

やばい・・・

ちっぱいクォリティーぱねぇ!



0409-223845652.jpg

(*゚∀゚)=3

0409-223707715.jpg

(*゚∀゚)=3

0409-223649888.jpg

(*゚∀゚)=3




すずにゃん†光の魔術師(キリッ



メロンで買ってクリアーファイル(エロ
もらったのだけど・・・・・・・・・・



どこで何を挟めばよいのだろう!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ぎゅうスジッ!



スジいいよねスジ



スジ最高\(^o^)/



煮込むととてもおいしいのね~!



ちゅるちゅるっとお口でとろけるの///



ハァハァ///






ではでは

あともう少しで楽になるです

しごと的にね・・・

そしたら エロゲとかバンバンやって

いきたいなと。




ではでは、

まだまだ

本気がでないすずね†でした

きてくれてありがと またね♪ばいばーい!
関連記事
[ 2011/04/10 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~^^
僕は断然、紬×梓でw
いやぁ、とうとう連載再開ですね「けいおん!」☆
買おうかどうか悩んでたら、もうどこも在庫切れ(T_T)
う~、コミック待つかな。
12月の劇場版にむけて、この調子でどんどん盛り上げていってほしいですねぇ(*^_^*)
おお、僕もBUFFALOの同じモデル買いましたよ( ̄¬ ̄*)
やっぱスマフォはwifiあってこそですもんね~
ひ、光の魔術師・・・だと!?
くっ、買いたくなってきたじゃないかw
[ 2011/04/11 21:57 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>ハル太さん

こんばんはですよ~!

>僕は断然、紬×梓でw

これはまた///
二人でいるときのぎこちないような
いい雰囲気ありますよね♪
さすがハル太さんですね

>もうどこも在庫切れ(T_T)

そんなないのですかぁ?
ボク買った時はいっぱい積んであったのですけど・・・

>う~、コミック待つかな。

是非かいたいですね♪

>12月の劇場版にむけて、この調子でどんどん盛り上げていってほしいですねぇ(*^_^*)

たしかにです。
ここまで来たらイクしかないですからね
も義務ってやつですかね

>おお、僕もBUFFALOの同じモデル買いましたよ( ̄¬ ̄*)

おうふ!一緒でしたかぁ///
お手頃価格ですものね♪

>やっぱスマフォはwifiあってこそですもんね~

遅いですけどやっと気付きましたよorz

>ひ、光の魔術師・・・だと!?

つっこみありがとwwwww
たすかったですよ(ぇ

>くっ、買いたくなってきたじゃないかw

このエロスペシャルっ!ハァハァ(殴
[ 2011/04/12 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター