ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えろぷりるぷーる。

こんばんわー

えいぷりるふる~れ???

タイトルは気にするでないぞ!

なにも思い浮かばなかったのらぁ!

うううううううぁ
ああああああああ
いえあおう~

てすてす。ほむほむ。てすてす。ほむほむ。




うちの飼っていたウサギちゃんがお亡くなりになりました。

6年間一緒に過ごした日々

今となってはかけがえのない時間。

しかし、、、、

飼い主のすずね†おろかすぎるのです。

いなくなって初めて思いしらせれる

存在の大きさ・・・


自分にはペットを飼う資格があったのでしょうか・・・

何度も何度も自分に問いかけてしまいます。

ホントに家族同然に接していてあげていたか・・・・

といわれると 自信をもって “yes”とはいえない。 

そもそもこんなにも長くペットを飼っていたことは初めて

ですし、こんなに一緒にいてくれて癒されていたのだと

思えたのも初めてです。

うむ。


当分飼うのは控えます。

でも、自分に・・・

そう ホントの家族としてむかえる心の準備ができたとしたら

また飼ってみたいです!

また飼ってみたい。

今はそう思います。


いままでありがとうリリちゃん。




病院つれていったけど
ロビーでもう・・・><
一日一緒にいて昨日火葬してきました。
そんな感じです。



とまぁ~ 4/1 だけに 本当のことを真剣に書いてみました!



昨日の深夜でウソは飽きちゃったのでwwwwwwwwww




というか




メーカーのネタが本気すぎて

わけがわからないよ!




いまのところRewriteのみ予約してます

公式で予約しました!

最近店舗特典もどうなの?って・・・・
素敵なイラストにはめっちゃ目が行くのですか
部屋のゴミ(殴 がたまってコレほんとうにいるの?
と自問自答しちゃってますwwwwwwwwww


シーツとかいらないから
額に入ったイラストにしておくれ~
そのまま飾れるですし♪ だめですかねぇ~w



そにこかわいいよぉそにこ♪



そにこ☆マギカ ェ

でもかわゆなのでOK爆乳! ェ



こんなの見せられたら

すずにゃん†すーぱーマイナー中のマイナーブログなんか

本当の事かくしかないのだから~(白目





最近更新率がた減り~

そろそろ潮時

閉店ガタガタですかねぇ~????



フラグ?



さて、ちっともうまくならない絵でも

練習しよぉぉぉぉぉおおおおおおっと♪



ではは ノ ロリッ☆
関連記事
[ 2011/04/01 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
本当のことを真剣に書いてみました
→・・・リアルなのかネタなのか解らない(´Д`;)
  ウサギって飼うの大変なのですか?
  と、とりあえず真面目に質問してみるのです

Rewrite
→これ、ネタなんだ∑( ̄д ̄;
  出来良すぎてマジもんかと・・・

  この日のためだけに凄い力の入れようで、
  初見で本当か嘘かの判別ができないよぉ~
[ 2011/04/02 03:11 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>さくらさん

> →・・・リアルなのかネタなのか解らない(´Д`;)

本当なのですよぉー!うえぇ~ん><
嘘だったらよかったのん><

>ウサギって飼うの大変なのですか?

手軽っちゃー手軽だけど
しっかり面倒見て健康チェックするのは
結構たいへんだよぉ~。
病院の先生の話聞いてそう思いました

>→これ、ネタなんだ∑( ̄д ̄;

ネタって書いちゃったけど
ウソではないみたいだーよ!
OP2らしいです
ttp://key.visualarts.gr.jp/diary/2011/04/post_112.html
それだけRewriteは超展開らしいです♪
どれだけだよぉ~って感じだけど
内容的にはかなり期待できそうです!
いまからテンパッテますよぉwwwwww

>出来良すぎてマジもんかと・・・

うそから成る誠。
まぁ楽しければいいのですよ~!
いいもの見られればって感じで
4/1は毎年たのしみです~\(^o^)/

>初見で本当か嘘かの判別ができないよぉ~

大丈夫!ウソも信じれば誠となります!(オイ
[ 2011/04/02 09:10 ] [ 編集 ]
>メーカーのネタ
Rewriteはマジにしか見えないw
アニメが嘘でOPに使った曲はどこかで使うんじゃないっすかね?

>特典
額に入ったイラストにすると配達が大変だからじゃないですか
シーツなら畳んで運べるし、それにシーツの方が飾れる場所が壁やら床やら天上やらとどこにでも飾れますよ?w
[ 2011/04/02 12:43 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>curoさん

>Rewriteはマジにしか見えないw
>アニメが嘘でOPに使った曲はどこかで使うんじゃないっすかね?

どうやらOP2のようでしたね~
あのアニメがあうような超展開だったなんてwwwww
また楽しみがふえたような感じです!

>壁やら床やら天上やらとどこにでも飾れますよ

そうなんだけど大きすぎちゃって
いっぱいかざれないしおって飾るのも、
切っちゃうのも勿体ないし・・・・
押し入れの肥やしになっちゃってるのですorz


[ 2011/04/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
