ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第1話 十六歳、春、まだつぼみ 感想です



まだつぼみとか・・・ ハァハァ///

ふくらみかけですかぁ!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 大根の桂剥き!



えーと。



いつものアホです。

生きてます!



なこちとみんち///




『花咲くいろは』オープニング主題歌
B004JL50RYハナノイロ
nano.RIPE
ランティス 2011-04-20

by G-Tools


『花咲くいろは』エンディング主題歌
B004NQWPFUHazy(初回限定盤)(DVD付)
スフィア
ランティス 2011-05-11

by G-Tools



コミックとか全然スルーしてたぁ~><
1話だけサイトで立ち読みして
まだだと思ってたよ~(汗

絵がとてもかわいかったのでほしいな
うみゅみゅ・・・・
最近いろいろ買いすぎちゅうなので悩む・・・

4757531710花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
P.A.WORKS 千田 衛人
スクウェア・エニックス 2011-03-22

by G-Tools



つづきは、

感想とかだーよ。

おひまでしたらどうぞです。





いきなり

壮絶な展開wwww

いろはの母親の彼氏?

借金作って夜逃げとか!


しかも一緒に連れて行ってくれないとか!

まぁ~高校生だけにそこまで

悲壮感漂うことはないとおもうのですが

酷いなwww



なのに・・・

主人公、緒花の性格がとてもいいですね~

前向きすぎるというか

母に似て文学っぽい感じがするところとか

それでいて明るいし性格がポジティブとか


4月の新番組らしく

新たな出発点といいますか

らしいといえばらしく

季節感があってよかったなぁ~!


自分もめっちゃはりきろうっ!っておもったよ~

ウソなんですけどね(オイ


旅館の雑用係

で高校卒業まで生きていくの~?

きっつぅ><


あの2人の同い年のおともだち

との絡みだよねやっぱりみどころ うん。

緒花:伊藤かなえさん
民子(みんち):小見川千明さん
菜子(なこち):豊崎愛生さん

みんちの しね!で昇天し

なこちの あやしい(なんかエロい)雰囲気で

すずね†てんしょんあげちゃいます//

ゆりんゆりんになってくれると毎回全裸正座待機でしゅ(殴 

ハァハァ//

とりあえず美術関係はもちろん最高ですし

ボクの中では人の表情なんかもかなり高レベル!

このままでいってくれよぉ~!

ということで~

今期もとても良いアニメに出会えた気がします!



前のめりの前かがみでみていくぜぇっ!

新しい生活がはじまるぅぅぅぅぅぅううう~///



ちなみに・・・

緒花がばっちゃんのビンタくらって鼻血だして

『ありがとうございました!』

ってところでイケそうでした(蹴




【公式サイト】
花咲くいろは
関連記事
[ 2011/04/05 00:10 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。 自分も一話目を視聴しました。

やっぱり、メル氏の絵は、キレイですね。(それをマネして描いているアニメスタッフの人達も凄いです…。

まだ一話目なのでストーリーについては、これからなのでなんともいえませんが、久々に、純愛なアニメが見れそうで今後を期待しています♪

あと菜子(なこち)ちゃんは、あやしい雰囲気でしたか?
おとなしそうで小動物みたいな人だな~。 とは思ったけど…。

ではではノシ

[ 2011/04/05 20:27 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>根尾さん

>まだ一話目なのでストーリーについては、これからなのでなんともいえませんが、久々に、純愛なアニメが見れそうで今後を期待しています♪

たしかに期待ですよね~
純愛なんすかね~?wwwww
いろいろ想像がふくらみますよ~♪

>あと菜子(なこち)ちゃんは、あやしい雰囲気でしたか?

あやしいっすよ~wwww
めっちゃあやしいじゃないっすかぁwww
あっ・・・ 妄想出来るってことですよぉ~♪
管理人はアレな人なので~w

>おとなしそうで小動物みたいな人だな~。 とは思ったけど…。


ほらねwww
そういう子に限って
ハァハァ// なんですよ!(殴

[ 2011/04/06 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター