ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズEX ミッションコンプリート 沙耶ルート

沙耶ルート終了ということで全体のインプレ
今までkeyはやりたいと思いつつアニメや
ニコ動とかでチェックしてただけだったのです。
なぜなら長いと知り合いに言われていて・・・
それだけ内容が濃いのでしょうが・・・

しかし今回プレイしてみて・・・・


感想は続きからお願いしますね♪


~リトルバスターズEX今までの全記事です~ 

リトルバスターズEX クドリャフカのこと
リトルバスターズEX 小毬るーとおわって
リトルバスターズEX 葉留佳ルートのこと
リトルバスターズEX 美魚、唯湖るーと
リトルバスターズEX 鈴二回目のるーと終了しました
リトルバスターズEX 自分もやっと・・・
リトルバスターズEX さささささささっ 笹瀬川 佐々美!るーと終了。
リトルバスターズEX 佳奈多ルート・・・ 
・リトルバスターズEX ミッションコンプリート 沙耶ルート(続きより~)

ただの感想です。お暇でしたらどうぞです♪
ふんがーーーーーーーーっ!

なぜ今までやらなかったのかしら?滑稽よねっ?滑稽でしょ!
笑いなさいよっ 笑えばいいじゃないっ! わーっはっはっはって!

わーっはっはっはっ!

いい! おもしろい! なける!

沙耶ルート

おわりました! エクスタスゥィ~↑です♪ 

エクスタシーモードいきましたよ!

エンディングの続きのお話が読んで見たくなるような・・・


沙耶さん好きですw 

ここで告白かよっ!


Na-Gaさんの絵はとくにお気に入りになっちゃいそうです。

あと風音さんのテンション高すぎの演技♪

理樹曰く 『謎の自虐パフォーマンス』 素敵☆でした。

すずね†はあの声で・・・・しばかれ、、、、た、、、、、

それ以上かくなぁーーーー!!!! 

ということなので・・・ 


急展開!

良かったと思う個別シナリオ部門!!
(実際全部よかったのですが)

やっぱり クドリャフカ そして はるかなルート
はしっかり入ってしまいましたぁ~
もちろんそれぞれのシナリオを布石とした
リフレインは最高でしたが。

男性きゃら部門!!

みんなよかったのですが 『友情』を感じられましたし・・・
しかしそのなかでも
謙吾の絶妙なこわれっぷり♪
リトバスジャンパーエピソードは
かなり大好きですよぉ

しかしホントに売っていたのですねw 
イベントとか行くと着てる人みれるんでしょうか? あついze☆

ヒロインらんきんぐ!

やっぱり一歩リードで 沙耶さん☆
これは、すずね†の趣味全開で選ばせてください・・・・
ということであのようなキャラは自分の中で反則なのですよ~
絶対普段いなそうじゃないですか?
会って見たいといいますか、、、

いたらいいな的な・・・願望ですね 毎日あきないような・・・・


最後に・・・

時間かかったー。最近のゲームできてねぇ~↓
二ヶ月もかかってしまったぁ~!
まぁ~収穫はありましたよ。大収穫☆
次回のリライトは全力ゲットしたいですね。

そして明日からは・・・・

え~と・・・

ちょっと考えてみます・・・・



関連記事
[ 2009/05/08 00:03 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
大分遅いコメントになっちゃいましたがお疲れ様ですw
やっぱりちかさんが担当した3本(はるかなクド)が印象に残りましたかww
沙耶は確かに反則ですね、あんなヒロイン見たことねーっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしKey作品は終わった後も
「ずっと読んでいたかったな・・・」
って気分にさせてくれるのがまた憎い(ぁ
次回作もきっとそんな作品になるはず、
というわけで自分も全力でゲットしますよっ≧▽≦
[ 2009/05/10 01:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもどもです。
keyファンにならざるを得ない作品ですよ~
ほんとに憎いですねっw
KANONやCLANNADも時間があれば~
という感じなんですが・・・・
keyの情報等教えてくださいね^^/
ちょくちょく遊びにいきま~す。


 
[ 2009/05/10 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
