ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常 第1話の感想とか全く関係ないらくがきェ


すずにゃん†の“日常”です!

なんとなく

自画像かいてみた。

ウソなんですけどね。

220405_a012.jpg

もうすこしの辛抱

4月いっぱいで

土曜失禁が(違っ

土曜出勤がおわるっ!


そしたら・・・

そしたら・・・


・・・


そしたら・・・ なんだっ???


なんでしたっけ?wwwww






ボクの人生って一体・・・・






ということで こんばんは!


すずにゃん@出オチでございます!


今ね、一番いそがしいの// 

まぁ~そんなの皆様も同じなんですけどね~

変にテンションたかいよぉ~

コレ他人には大迷惑な空元気みたいなやつです。多分wwwww

ほっといてください!


・・・。


ほら、、、、引くでしょぉ~



さて、昨日は“日常”をみてみまみた!

かみまみた。

みたんだけど・・・



コレどうすればいいのwwwwwwwwww



キャラの可愛さはあいかわらず

“京アニ”ってところですよね

ギャグもフイタ場面は2.3か所あるです!

でもカオスwwwwww

これって日常なの???

日常といえば日常なのかwww

というかボクの斜め上の方にいっちゃって
おいてけぼり喰らいそうになるんですがぁwwwwwwwwwwwwwww

原作で予習したほうが

よかったかしら????

といいつつ・・・・


シュールなところがすこぶるイイ!!!


どんどんこれから


ぶっとんでいくのかなぁ???


加速ついていったら


最後まで見れそうですけどwww


あと、はかせは可愛いね//


あっ 趣味的にです テヘぺろw





では、こんなんですんません><



ほんとすいません!



おやすみなさい!




関連記事
[ 2011/04/06 00:25 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
結婚してください(`・ω・´) シャキーン
いきなりすいません・・
すずねさんがあまりにも私のタイプなもので(*´Д`)ハァハァw

それにしてもこの時期本当に忙しいですよねぇ><
お互いがんばりましょうね♪
[ 2011/04/06 20:33 ] [ 編集 ]
>自画像かいてみた
しばらく会わない間にこんなになっちゃって///
[ 2011/04/06 23:23 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>インテル09さん

>すずねさんがあまりにも私のタイプなもので(*´Д`)ハァハァw

ボクもですインテル09にゃん・・・ ハァハァ (*ノ∀ノ)

> お互いがんばりましょうね♪

ありがと!お互いがんばろー!


>さくらさん

>しばらく会わない間にこんなになっちゃって///

そなのです!
よーじょから少し
性長しました~ キャン☆(*ノ∀ノ)
[ 2011/04/09 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
