ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第1話 「あされんっ」 感想とか日記とか

俺のベル~が鳴る~♪

00420740820110408b.jpg

地震占い(殴

ニンフたんえらい勢いでバックドロップ><


その頃ボクはというと

お風呂で髪の毛を洗ってる最中に

全裸震度4でした!



;¬_¬)



東北の方では6強に?達するところもあって

まだ、出し切ってないのかい!(何をっ

ってところですの。怖いです。


00420740820110408a.jpg



何やら百合っぺの予感/////

自分で並べるより

センスのある構図ができあがる・・・・・

自然のぱわー恐るべしorz


百合っぺと天使ちゃんに

全員やられちゃいました><


フェイトちゃんまでも・・・・

これにはびっくりです!






まぁ~ いいや

そふてにっ (全12話)

第1話 「あされんっ」 

みましたー!

JC~♪

とか

ソフトテニスとかぁ~ アヘっ

カットボール とか

ぶひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅえっ!

春風 明日菜(はるかぜ あすな)CV:伊藤かな恵さん
沢夏 琴音(さわなつ ことね)CV:喜多村英梨さん
秋山 千歳(あきやま ちとせ)CV:伊藤静さん
冬川 来栖(ふゆかわ くるす)CV:明坂聡美さん


とりあえず1話での登場じんぶつ。


先生は男なのでスルーwwwww




まぁ・・・

あの・・・

自分的趣味だと

くるすちゃんぺろんちょ!

くるすちゃんのカットボールでイケます(ェ

くるすちゃんが千歳さんのきょぬー揉みしだく場面で昇天っ!

最高であります!

なんです。

JC~♪(オイ


原作よんでないですごめんです。
かわい~です

そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
あづち 涼
4861276209


やばい・・・
アニメみてコミック買い漁るくせ
早くなおしたい・・・orz

くるすちゃんお気にな自分ですけど
あすなもかわいいな~。
原作はわからないけど
テレビですと猫口っぽい感じでとてもいいの//

3本立ってるアホ毛がポイントですね。

これからもっとJCでてくるんでしょ?
ほかの学校のからみとかあるのかな?

タイトルといい人数といい
でほったときの顔といい
なにやら○いおん!っぽい感じはしたのだけど
どうでしょう・・・
部活というだけに雰囲気はあるとおもうですが

管理人てきには
けいおん! JK
そふてにっ JC

あるえ???

こっちの方が(殴

サーセン




これから
すごく楽しみすぎるのだけど・・・

なんかツボってしまったです!



制作のXEBECさんには
いつもブヒれるアニメを提供してもらってるのでね~
大好きなのですよぉ~ いやっほーーーーーい☆

・変ゼミ
・Rio -Rainbow Gate!-
・えむえむっ!
・れでぃ×ばと!
・かのこん

ぐヘヘぇwwwwwwwwww 

ちなみにボクの趣味なタイトルを上げさせてもらったです。
みんなの好きなのもいっぱいあるから公式でみてみるといいのです。



次回、第2話「ぱつきんっ」


パッキンキターーーーーー!(殴


るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉[AA]
歌:ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部 4月27日発売
つまさきだち [TVアニメ『そふてにっ』ED主題歌] 〈初回限定盤〉[AA]
歌:伊藤かな恵 5月25日発売



春はおぱんつの季節。



ではでは ノ






【アニメ感想】
そふてにっ 第1話「あされんっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第1話 感想「あされんっ」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
そふてにっ 第1話「第1ゲーム あされんっ」[のらりんすけっち]
新作アニメ そふてにっ 第1ゲーム あされんっ レビュー キャプ[GOMARZ]
関連記事
[ 2011/04/08 17:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎そふてにっ第1話「あされんっ」
なんか、けいおんのテニス版みたいなアニメ始まった。ピンク色のアスナさんが牛の世話をする。春風明日菜(はるかぜあすな):声-伊藤かな恵:花咲くいろはの松前緒花の声の人そし...
[2011/08/23 03:27] ぺろぺろキャンディー
新作アニメ そふてにっ 第1ゲーム あされんっ レビュー キャプ
春風明日菜・14歳 中学2年生 ソフトテニス部員 北海道に住む彼女は家の酪農の手伝いをするところから朝が始まる 今日も絶好のそふてに日和だね! いつもより早く家を出る明日菜。なぜなら今日から朝練なのだ。 大会まであと2ヶ月…学校までのランニングで走り負けない ...
[2011/04/10 01:56] ゴマーズ GOMARZ
そふてにっ 第1話「第1ゲーム あされんっ」
明るくえっちく電波にシュール♪ こちらも相当にぶっ飛んでましたねw 絵はとっても可愛いくて、ほわ~んとした作風。 変態妄想マシーン、明日菜ちゃんのおうちは牧場! 規制が牛で笑ったw 地上波の規...
[2011/04/09 19:30] のらりんすけっち
そふてにっ 第1話 感想「あされんっ」
そふてにっですが、軟式テニス部女子中学生たちの妄想コメディーアニメです。春風明日菜、沢夏琴音、秋山千歳、冬川来栖などがいますが、明日菜の妄想が多いです。(以下に続きます)
そふてにっ 第1話「あされんっ」
牛にクマーとか、舞台が北海道らしい規制アイコン(苦笑) 時代は酪農なんでしょうか? 荒川先生の新作も農業高の話ですしね(^^; この作品はタイトル通りテニスものです…いちおう(笑)  ▼ そふて...
[2011/04/08 21:03] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター