ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル Channel 1 「好き」 感想

ゆるゆるハイスクールライフきたっ!

めっちゃよかった!

背景すげぇー

気合はいってるし

トオル ドストライクっ!

CV:悠木碧さんとかめっちゃあってるしw

なにこの萌袖とかぁ!

袖でブヒれるぅぅぅうう!

またコミック欲しくなってきたです!


かっちゃうな!


多分かっちゃうなwwwwwwwww(泣


病気ぃぃぃぃいいいいいっ!



るんちゃんかわいいっすね!


そして、、、


天然のるんちゃんを助けるトオル超けなげです!

a0410ac (1)a0410ac (2)
a0410ac (3)a0410ac (4)



萌袖にバットってあうんだねぇ~//


萌袖にバット!


萌袖にバット!?


萌袖にバットぉぉぉぉぉおおお!!!!


にぎるな危険っ!



でぇっ



でっ!



でちゃう☆




(*`Д´)=○)Д゚)









久々の


昇天からの~萌死にっ!



以上感想か何かわからないでしょうけど


これだけは言っておきたい


ボクの中で今期のブヒ度NO1かもしれない・・・




Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
黒田 bb
4832278762


そういえば前に

ゲマとかで手に取ったことあったけwww

表紙で買いそうになったことしばし

この表紙でごはん3杯イケるよな~と・・・

今思えば買ってよかったんだねwwwww







【アニメ感想】
Aチャンネル 第1話「好き」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第1話「好き」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/11 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第1話「好き」
いかにもきららキャラット連載作品という感じ。 なんとも言えないほのぼの感に癒されますね (^-^) ひだまりやGAとはまた一味違ったまったりほっこりが心地よい。 トオルちゃんがるんたちより1コ下という...
[2011/04/12 10:19] のらりんすけっち
Aチャンネル 第1話「好き」
百合なら任せろなStudio五組の新番組(笑) 咲-Saki-、ストパンを作った監督・脚本コンビなので安心ですね(ぉ) 男子にウケの良い天然子るん。 るんに近寄る男子をバットを持って蹴散らすトオルが登場です...
[2011/04/12 00:54] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター