ゲーム・アニメなどの日記・雑記

DOG DAYS EPISODE 2 「はじめての戦!」 感想です。




ミル姫・・・

こちらも天然かっ!



ハァハァ//////




この世界って一体・・・・



勇者シンク


初めての戦よかったですよね~♪




やっぱり今回は


敵国のレオンミシェリ閣下と


閣下www


エクレールですよぉ~!




今回久々の勝利を物にした

ビスッコッティー共和国でしたけど

シンクとエクレールの連携で



レオンミシェリの鎧を打ち砕くところはよかったです。

閣下の潔さには

すこしビックリしましたけどね

キャラに対する親近感がわいて

閣下のことも好きになっちゃいました//



一応 敵国の姫様だけあって

サービスシーンは

お預けでしたねww



そのかわり・・・

エクレールがやってくれました!


エクレールまじ彩にゃn! オイ・・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 縞パーン!

ツンデレ



縞パン。


王道だっ


服がはじけ飛ぶエクレール


このシーンは、


脳裏にしかと焼き付けておきました!


まだの方お見逃しなく!


気持ちよく弾け飛んでいくぜぇ!!!!


dd0411 (1)


冷や汗だくだくのエクレール


ハァハァ//



さて、、、


戦もおわったし


家に一回帰るというシンクですが・・・





一度召喚した勇者はもう

元の世界に戻れないらしいですwww





それをしらなかったミル姫


dd0411 (2)

あはあはあは とかwwwwww

ぶっ壊れすぎ!!!www

かわいいいいいいいいいいいぃぃ!


ぇ・・・




かわゆ~な娘の


冷汗の萌える


今回のDOG DAYS


最高でした!





この世界と現実の世界のつながりって

どうなってんじゃぁぁあぁああああ!





おそるべしフロニャルド。





にゃあ。ノ
関連記事
[ 2011/04/11 01:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター