ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり 感想だよ

こんばんは~


最近体力がぁあぁああああ


と・・・


眠気がぁああああああああ





打ち勝つことが


とてもむづかしくなってきちゃいました。


おしごとがら


忙しい4月を乗り越えて


なんとか


全力投球(趣味的に)したいとおもっている


わたくしなのです!


まずは、GWまで耐え抜くのが目標。


ということで


感想文ばかりかいちゃって


黒歴史な絵とか


書く暇がなかったり


コメとかなかなかだせなかったり


情けない自分ですが


みすてないでぇぇぇぇえええええ!


ください ><




と・・・

適当なことで行をいっぱい

潰してみました


てへぺろ(殴




つづきは、




花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり 感想なのです。



ちーこい緒花かわいかったです。

と・・・かわいいのはいいですけど

幼稚園のときからお母さんの食事をつくったりと

まぁ~なんというか

健気すぎるのでした。


自らを信じ他人を信じるな

裏切られる前に抉るのよっ! って・・・・

刈り取るまでいっちゃったよwww


あるいみ極論ですねw


ママの心も抉ってたけどね~

チビ緒花やりますね。


ね。 まぁ~ キライじゃないですよそういう教えw


でも・・・

仲居さんとして

従業員として生きていくには

それでは、つとまらないのですよね。


緒花は奈子に

仲居さんの仕事を

教わることになるのですけど


奈子はうまく人とお話をすることが苦手みたい・・

それによって

緒花がある失敗をしてしまうのだけど


緒花は奈子のせいにはしないとか

うむ。とてもいい子なのです!


民子とも相変わらずうまくいかないのだけど

このままではいけないと


2人と正面から向き合う行動をとる緒花でした!


いえぇぇぇぇええええええ!


ってよかったwww


2人にむかついてるから

明日のまかないにきらいなもの入れるって

おしたおしちゃったよぉ~


みんちがほんれんそう

なこちがさといも

らしいですwww


なんとなく

腹いせされる奈子がうれしそうに

みえたボク・・・ ハァハァ//

(妄想入りましたぁ~)

仲居姿の奈子いろっぺぇぇーーーーーー!(オイ


自分だけのちからじゃ

まだなにもできないんだから


っていうのが印象的。

それが分かって

周りを巻き込み分かり合おうとする

緒花ちゃんにはとっても感動ですよん。




しかし、、、

直樹とるとかいってたあの人

イイbbbbbb



そのとき緒花は・・・

緒花のやわらかく

あまりにも敏感なその部分に・・・



おいっ!

ばかぁっ!



想像してしまうではないかぁ~



ふぅ。

今日も眠れませんなぁ ぐへへっ///







相変わらず
画像きれいですし
お話も面白かったです。
OPもとてもいいですね♪♪



3話 ホビロン

も楽しみで仕方がないです。


ホビロンって何?wwwww




【アニメ感想】
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」[明善的な見方]
花咲くいろは 第2話 感想「復讐するは、まかないにあり」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり レビュー キャプ[GOMARZ]



関連記事
[ 2011/04/12 01:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり レビュー キャプ
誰かに期待しても傷つくだけだ… 小学生の頃、散々期待させといて皐月が授業参観に来なかった時以来 そう思うようになった緒花。 だったら最初から期待なんてしなければいい 皐月にその事で文句を言ったら、人はたとえ肉親でも信用できないもの 頼っては駄目だ、自分だけ
[2011/04/13 20:53] ゴマーズ GOMARZ
花咲くいろは 第2話 感想「復讐するは、まかないにあり」
花咲くいろはですが、松前緒花は母親から他人は裏切るので信じるなと教えられています。授業参観日に行かなかった言い訳ですが、緒花は腹いせとして母親の嫌いなブロッコリーを大量に入れたオムレツを作り、ケチャップで「ママきらい」のメッセージまでつけています。 緒...
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」
OP「ハナノイロ」やっぱりおもしろい! 個人的には今期1番だと思いますよ。
[2011/04/12 22:57] 明善的な見方
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 
凹んだりもするけど、とにかく前に前に進もうとする緒花。 雑用係でしばらくこき使われるかと思ったら、仲居見習いに。 菜子を教育係にしたのはいかにもばあちゃんらしい。 相変わらずキツキツですが、人付...
[2011/04/12 16:58] のらりんすけっち
花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」
まかないで復讐とはこれいかに?(^^; サブタイから興味魅かれますね。 女将の理不尽な叱り方に、むかっ腹な緒花。 言われる前に先に刈ってしまえとかヤケになってます…。 ▼ 花咲くいろは 第2話「...
[2011/04/12 12:42] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター