ゲーム・アニメなどの日記・雑記

トオルをもふもふしたいらくがき。

こんばんわはぁ~


お疲れてんしょんです!

どうやら脳の神経が

蝶々結びになってるようなぁ~

白目、白目~



どうも、

はてしなく普通の人。


すずね†りんくでございまーす!


今日もきてくれてありがとうですの!


\(^o^)/


最近ちょっとおいそがしくて~
自宅PC前に行ける時間が
だいたい夜12時近い日が多くてですね~

まぁーそれは、しごとしてれば
皆おいそがしーのは当たり前なのですけど~

今日しみじみと・・・・
寝る前の少しの時間に
本当に何がしたいのかを
真剣に考えてしまったら
こういう結果に





to-ru0124.jpg

トオルの

袖で絞められたい//

袖でたたかれたい//

袖で縛られたい//





ビクンビクンっ!





ふぅ。







関連記事
[ 2011/04/15 01:01 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
袖でしごかれたい!!がヌケておりますわよ☆

すずねさんっ!!

仕事はね・・うん、忙しい時はなんもできない。

ナニも出来ない。

[ 2011/04/15 01:09 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>睡蓮さん

>袖でしごかれたい!!がヌケておりますわよ☆

おーーーーーーっとぉ いけねっ><
そうですよね!
やっぱり袖にどばっと(ぇ
ミステリアスコントラストぉぉぉぉぉお(白目
って・・・・・・ orz

>ナニも出来ない。

ほんと疲れがwwwwwwww

いや 体が動かないですし
思考回路も上手く伝達されないです><

あともう少しで楽になるので
また アキバ巡りあんど飯コースでも
ご一緒させてくださいねぇ~!
[ 2011/04/16 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター