ゲーム・アニメなどの日記・雑記

うゆ。11eyes -Resona Forma かってもうたぁー!いや・・買ってきてもらったのですw



えrg買わないと仕事できないよ!

の巻・・・・・・



そうなのです!

実は非常に迷ってました。

11eyes やったの何時だっけwwwww

って感じですけど。

やはりあの雰囲気結構すきなんですよ~

うゆ☆

あそこに絆創膏とか・・

赤い夜とか♪ 美鈴さんもすきなのさぁ。

芋けんぴの人とか

ううんっ

きゃら全員すきかも!

栞かわいいよ~ ということでね

目をつけていた

ゲームがことごとく5月6月とお引っ越しされてしまったのも

あったのですけど


といろいろ書いたですけど

ちこたむさんの絵は大好きでして

それが一番すかね~ シミジミ



せっかくなので晒し~

ey233648695 (3)

ey233648695 (2)

ボクの中では特典の線画集とサウンドトラック
とリーゼロッテの抱き枕カバーで
ソフト代金を相殺されたくらいの
お得感でした☆

どこかでみたイラストを
集めて製本した画集なんかより
この線画集の方が何倍もうれしい
ですしよっぽどためになるですよ♪
中みたですけどホントうれしい♪

ey233648695 (4)

両面を撮影しただけです! 両面印刷はうれしいな♪

ey233648695 (1)

・予約キャンペーン特典

 ■『11eyes -Resona forma-』線画集
 ■『11eyes -Resona forma-』オリジナルサウンドトラック
 
・ソフマップ特典 

 ■『悩ましのリーゼロッテ=ヴェルクマイスター抱き枕カバー』(1600mm×500mm)
 ■オリジナルボイスドラマ『考現学部杯 ザ☆スターボウリング大会』
 ■穢れ亡き少女下敷き『- White Innocent & Black Judgement -』


盛り沢山の特典すぎるです >ω<

うれしい♪

色紙みたいのも貰ってきてくれるなんて///

本来でしたら買いにイク元気もなく・・・



予約していなかったのに
発売日にそして特典までゲットできるなんて・・・

これは、すべて

捲土重来の管理人様(さくら未散さん)

股の名を 『萌え仙人』 さんのおかげでして・・・


(*_ _)人 ありがとうございました!


えーと・・・

※誤字注意!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) あそこに絆創膏っ!





芋けんぴの人結構すきです!






ちなみに物を受け取ってから

2人でラーメンなどを喰らってました!

現在放送中のアニメ話しや
本日秋葉でのイベントの話しやら
車の話やら・・・・

最近ですねこういう会話を堪能していなかったので
生きるエナジーにはなったです。おかげさまで♪

やっぱりこういうのがね・・ないと
頑張ってはたらけないよ!

逆に言うとこういうこともあるからこそ
つまらないお仕事もできるってことなのよねぇ~


さぁ~


明日もちゃんと起きて


はたらいちゃうぞっ☆




そして日曜は思いっきり


だしちゃうぞ☆




この日記にオチなんて存在するわけがない・・・





ΣΣ(゚Д゚;)





こっ・・・このくらいで

本日はゆるしてぇー 

気絶するくらいもう限界きてるぅぅぅぅうう(白目





最後に~

実はもう一本買ってきてもらったものが
あるのよぉ~! こんなの頼んじゃって
ごめんなさいみたいな破廉恥なものwwwwwwwwwww

それは、また次回で・・・





訪問ありがとでした~!
関連記事
[ 2011/04/16 01:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
11eyesか~
買おうか迷ったよ~カバーいいよね!
銀髪!
美鈴さんもいいよね!俺も一時期めっちゃかわいいとおもってた。
世界観とかは楽しかった作品だったけどヒロイン√や恋愛系になると結構微妙な感じもしたり…w
アイオンの眼だ!
[ 2011/04/16 20:41 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>せぴあさん

>買おうか迷ったよ~カバーいいよね!

そうなの///
実はそれがもくてきだったり(殴
もちろんゲームやるっすけどw

>美鈴さんもいいよね!俺も一時期めっちゃかわいいとおもってた。

美鈴さんの雰囲気よいっすよね~
自分もやってるときは頭からはなれなかったよ><

>世界観とかは楽しかった作品だったけどヒロイン√や恋愛系になると結構微妙な感じもしたり…w
>アイオンの眼だ!

自分も大好きなシーンが
賢久と雪子で実はあと記憶から・・・w
まぁキャラがいいので
ノリでたのしんじゃおぉーかなってw
[ 2011/04/17 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター