ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ 」 感想

妄想信者のすずねでーす!


日ごろから


エロイ事ばっか


かんがえてまーす!




だからなんだって話しですけど


妄想って案外ストレス解消したりするのよね~




だから そふてにっ 嵌っちゃったのかなぁ


明日菜の妄想が暴走が酷すぎるのに


こう 自分の頭とリンクして


うん。 わかるわかるみたいな感じで


デキル子は素敵ですよ うん。(オイ





ということで

第2話 「ぱつきんっ 」 


感想といっても

みんなにお話しできる

レベルの文書じゃねってーの コレwwww



妄想が暴走!最高 明日菜!

ユメまでエロス!!!

もっとやれー!!!!

って感じですけど

今回は琴音ちゃんのお話らしかったですよ!



ミッシーと琴音ちゃんが朝の特訓(笑

空手でトップとっていたんですね

足にラケット固定しましたよぉー

コレは、、、麻縄/////

足てボール打ったほうがうまい琴音ちゃんでしたけど

問題はそのあとでしたよ!



結びが硬く顧問にほどいてもらおうとするのですけど

がっちりくいこんでほどけない!

がっちり食い込んでほどけないって

いっちゃったよ!


あすなの妄想アンテナピン子立ちぃぃぃいいいい!

ちょっと古いけど

バリ3だよぉ! 髪の毛バリ3わろすwwwwwwwwwww

妄想絵が 緊縛ぅぅうぅうううう!

キターーーーーーーーーーーーーーーー!

明日菜の妄想 輝き放ってるよー!


この子デキル子だよぉぉぉぉおおおお/////


ミッシーのテニスの技術
も恐れいったよぉぉぉ
一気にもて先生に大変身だよぉ~

別に みっしーのハーレムエンドなんていらないのだからねっ!(オイ



ぱつきん でたよぉーね!

パンを加えて走る少女

萌えーーーーーーーーー!(ぇ

一斤もってはしってるよぉーーーーー!


あいさつ!


ないちゅーみーちゅー で

ちゅっちゅっ妄想でたーーーーーーーーーー!

明日菜

『ナントカしないと』 れべるーーー!

毎回妄想がななめ上いってるっ!

妄想だけでたのしめるよ

このアニメwwwww




お話もたのしいけど妄想でぜんぶ ぶっ ぶっ飛ばされる!

爽快だよぉ!

えろいよ 明日菜!えろすぎるよーーwwwwwwwwwwwww



エリザベスかわいいじゃないっすか!

これから一緒の部活とか

楽しみでしかたがないよぉ


と思っていたら


外人さんと乳くらべキターーーーーーーーーーー

明日菜 が かっちゃったよぉ!

金髪 ひんぬーー とか

需要っ!!!!!!(殴


なんだぁー

オレ得だったじゃなぁーい!

ハァハァ///



わんぴわんぴ!


エリちゃんのユニホーム

わんぴ!!!!!!! それの反応!

あすなこえーーーーーーーーーーーwwwww


ぶっこわれてるぅ!!!!


二人でアンスコてぃらりとか全くもって


けしからーーーーん! 

もっとやれwwww ハァハァ


しかーも!


エリちゃんにおっぱいつんつんされてるぅうううう(昇天



あと


くるすはやっぱりいいきゃら!


なにあの手品みたいなwwww


毎回カオスすぎるよぉ この子


被り物かみがかってるぅ~!!!!

首のびてるよねぇ~!

首wwwwwwwwwwwwww

何で鏡餅っ!

アニメなのにどうなってるの?とか突っ込んじゃうくらい

不思議少女だよぉ くるすほんとツボりますよぉ





ソフトテニスのレクチャー最高でした!

ソストテニスのバックはフォアと同じ

メーーーーーーーーーン☆

って

もうらめぇ~!!!

アンスコーーーーーーーーーーーーぉぉぉおおおお

おおおおおおおおお!

あがががっががっがggっごおおおおおおお!

なんだこれぇぇえぇぇえええええ!

じぬぅ~

もうかわいすぎて生きていくのが

つらすぎるでしたぁぁぁああああああああ




ことねちゃん(13 

テラろりす!

かわゆー!

みっしーの出会いのくだり

で少々感動してしまったね

ウインブルドン目指すことね!!!!!!!!

ソフトテニスにウインブルドンはねぇーけどな

って 渋いなみっしー かっくいいぞ!

男に興味はないけど

いいなミッシー



そして最後まで

プニプニするえりちゃん

くるすもやってるぅーーーーーー!


あすな昇天エンドwwwwwwwwwwwwwwwww


いや・・・


ボクでしたぁーーーーーーーーー!



そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)
あづち涼
4861278341




【アニメ感想】
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/16 23:30 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」
みっしー先生って、実はすごかったのね。 その気になれば全国制覇も夢じゃない?軟式テニス部。 現状はゆるゆる過ぎですが(^_^;) 琴音ちゃんお当番回。 一番練習熱心なイメージの子ですが、やっぱりど...
[2011/04/19 15:31] のらりんすけっち
そふてにっ 第2話「ぱつきんっ」
沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^; ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑) 学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。 ...
[2011/04/19 01:40] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター