ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第2話 雨の日はお風呂 感想

今回も

とても良かったです!



4人の魅力たっぷりつまっていて

とても癒される回ですし




まぁ




アレです!




おぱんつの件で




なにもかもぶっとんじゃったのですけどね




つづきは、、、

第2話 雨の日はお風呂 感想なのです!


トオルなんかに気づいたよ

るんちゃんが靴下片方穿いていないと~

うむ、、、るんちゃんおとぼけすぎで

今回もほのぼの癒される展開ですなぁ

うん。穿き忘れることあるよねぇーと・・・

いや・・・ないだろー なーんて

思っていたらららぁ~



いい風ふいたよぉ~

トオルおぱんちらちゃーーーーんす!

と2828282828していたら

少々様子が、、、

おぱんつはいていない!!!!!!!

これはっ!!!!!!



構図としては

靴下を片方脱ぐるんちゃん

おしりをトオル方面に突き出す形。



おい!

wwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れ物ぱんつーーーーーー!

ぱんつはいてないーーーーーーーーー!

るんちゃんっ!ェ

ぱんつはいてない件!!!!!!!!

トオル 真っ赤な顔!かわいすぎる!

るんちゃん恥ずかしがって

はしっっちゃだめーーーー!

って追いかけるトオル

そしてこけた!

ぶっ って////

もうトオルなのだけど

なにやっても可愛すぎて

いきていけないよ!



あと怖いの苦手な
ユー子って
けいおんの澪ちゃんに
なんか似てるね~

いぢられキャラだよね~♪


タイトルのはなしーだけど

雨にうたれてナギの家であまやどり

グーパーで2人にわかれて

お風呂タイムです///



トオルとゆうこのやり取りが

ぎこちなくてたのしかったwww

ユー子っていいこやな~(口調w かわいい

癒される~



ゴミぶくろのかっぱぁーーーーーーー!

もうらめぇーーーーーーーーー!


こんな可愛い過ぎるの反則!!!

ゴミ袋で萌えることあるんだね~(ぇ



あとさぁ~

毎回 劇中歌 あるの????

どうなんだろ・・・

すごく癒されるじゃないっ!


ほのぼのでちょっぴりえっちで
とても癒されるアニメって


良いね♪



ぼーっと何も考えないで

気がついたら

テンションあがってるとか

すずね†は大好きで///



また おえかきしよぉ



何着ても 萌袖のトオル


かわいすぎて・・・・


生きて(ry



トオル ハァハァ///





Aチャンネルの存在知らない方がみたら

アッ♂の人に勘違いされるのが怖い

今日この頃であります!




(´;ω;`)ブワッ






【アニメ感想】
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/17 00:15 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」 
かわいくゆるゆるっと2話目です。 トオルたん可愛いなあо(ж>▽<)y ☆ あのマスコットな感じがいい(笑) るんちゃんのありえない天然さにトオルたん大ぱにっく。 寝ぼけてておぱんちゅ穿き忘れたって(...
[2011/04/19 15:33] のらりんすけっち
Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」
るんは朝が弱いからって、穿いてなかったは無いわ(苦笑) 朝だけでなくいつも眠いみたいです(^^; そうそう、眠い時にとったノートって判別できないよねw  ▼ Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」  授業中にトイレに行きたいって言えずユー子が困ってる...
[2011/04/19 01:27] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター