ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第3話 ホビロン 感想とか 今見てるものです。

にゃー!

やっべ

肉球が疲れた・・・


(゚Д゚;)


うぁぁぁ ああァァァ・・・

何かにおわれてるな最近・・・




えっとぉ~

今期のあにめってどれも面白すぎて

感想書きたいけど

見るので相当テンパなボクです




うみゅみゅ




一応見てるやつですけど

感想かいてるのとは別に

楽しくみちゃってるものです!


だけどヒイヒイです・・・・orz


・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの花はとても良かったです!
現在と過去の自分に向き合うようなお話は大好きです。
ゲームやっているとこういう設定みたいなやつは
よく目にするのだけど
ラストに行きつくまでの過程がねいいのね~
キャラとかあだ名とかも特徴あってね~

めんまちゃんみてると切ないのだけれど
毎回我慢してみるよぉ (´;ω;`)ブワッ
胸がきゅうきゅうしちゃうよね

自分の過去の苦い経験とかも思い出しちゃったり・・・

あっ・・・ 現在も苦いですけどぉぉおぉおおおwwww

いや“痛い”の方がぴったりフィットっ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最後になりましたけど

あなるはイイあなるだとおもう! ナンノコッチャww

・C

絵はそんなに好みではないのだけど
ストーリーは嫌いではないです!
またでてきましたねQB的立場のへんてこりん
な奴wwwwwww 

口調がいいよあとあの動きwwwwww
不気味だよね~w それがいいのだけど

まぁ~ 主人公が自分を見失わないように
生きて行ってくれれば幸いです!
お金が絡むとねその人の
本質がみえちゃったり うん。

・緋弾アリア

くぎゅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅうううううう うっ ポッ///
えーと・・・

A65とかマジ天使!(オイ

風穴あいた!あいたよぉwwwww
ボクの脳にぃぃぃぃいいい! ブヒぃー

作画はボクの中では結構良いと思うです!
だってかわいかったもの。

話し???ラノベ読んでればよかったねw
まぁ 時間が作れなかったからしゃーなしでした
主人公の変わりようがとてもいいよ
それにテレるアリアの反応が素敵すぎでした!

・変ゼミ

原作そのものの変態高出力ちうでしょwwwww
すげぇなw これテレビでやっちゃうのすげぇな。
コミックは全部読んでるけど 
実際このクオリティーでやられると
リアルすぎて ゲボ吐きそうで ありがたい!(ぇ
放送中止にならないよに願うばかりです!

松隆の中の人GJすぎて嬉しい限りです。
あと蒔子かわいすぎて生きていくのがつらい・・・

・日常

日常か非日常か?
アニメにするセンスとか
演出やばいっすよね!
はっと思わせられるところが
随所にあって毎回みてしまうのです




あとはね

まりほりあらいぶとかロッテとか電波~とか
見たいのだけど録画して
ついていけてないので
5月はいったらみるですよ。今はこんなとこです ><


もうさぁ

じかんないから

みるのやめちゃおーとか思っているのだけど

録画したの消そう消そうとしても

消去できない・・・

きれねぇwwwwwwwwwwwwww

ということです。

ごめんです><



つづきは 花咲くいろは

第3話 ホビロン 感想なのです!






次郎丸?二郎丸?

GJ! ^q^



こんかいちょっぴり?えっちな回でしたね

やっべ あがった!

だってね

いきなり

亀甲縛りっ!

これ でるなwww 

花咲く(えろい意味で)いろは ハァハァ!


いろはの“い”はいけないわ///の いー!

いろはの“ろ”はロウソクのロー

とか何とか

wwwwwwwwwwwwwwww


破廉恥最高!(オイ





アホはほっといてくださいっ!うつりますからぁ~(白目


緒花にエロ小説朗読させる
とかいいプレイですよね♪

まぁーそれがゆり展開とか

もぉ~////////


次郎丸さんセンスありすぎですよ!


私かがやきたいんです!ってちょっとわらったです!

あれ?局部が輝く想像したできなかった

そして、、、どんな物質でかがやいちゃうのぉ~////


なんて思い浮かんでしまう

ボクの脳みそなんて

ホビロンっ!



ぇ・・・・



ここまで書いたのはいいけど

これって感想になるの????


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) いまさらぁー



よし

真面目展開(キリッ



みんちーの緒花をきらってるのって
いまだけだよね~ 素直になれないとか
緒花をみてるとまぶしいのでしょうね

好きと嫌いって紙一重の場合もあるものね

どちらも自分にとって目のつく存在だからね~

と・・・

緒花・みんち・なこちはこれにあてはめて考えたいよぉ

はやく仲良しになって3人でお風呂はいってほっ Σ(゚Д゚)



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) しぃぃぃぃぃいっ!





【アニメ感想】
花咲くいろは 第3話「ホビロン」[明善的な見方]
関連記事
[ 2011/04/18 00:35 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(3)
こんばんは^^
今期、ほんと多いですよね~(^_^;)
「あの花」はとらドラスタッフということで俄然期待が上がります~★(しかし、まだ見てない汗)
変ゼミもすごいですねw
すごいというか・・・、ひどいwww(もちろん褒めてますよ)
デッドマン・ワンダーランドも楽しみですし、電波女、Aチャンネル、いろは、アザセルさんetc
いやぁ、僕もBDレコーダーの要領が減ってく減ってく(笑
でも消せないんですよねコレが(=´▽`=)
[ 2011/04/19 21:20 ] [ 編集 ]
あの花はいいとおもの!!

ラノベ系は、原作見てる人がターゲットな気がしてならない感じで
ワタシは少々・・・うへえって感じww

日常とか、なんも意識しないで、見れるのが疲れてる時には嬉しいかも☆
[ 2011/04/19 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハル太さん

>こんばんは^^

こんばんはーーーーーーー!w

>今期、ほんと多いですよね~(^_^;)

多いですよね><
ちょっとつらいですw

>「あの花」はとらドラスタッフということで俄然期待が上がります~★(しかし、まだ見てない汗)

まだみていないですとぉーーー!
あなるいいよあなる!←書きたかっただけ(殴

>すごいというか・・・、ひどいwww(もちろん褒めてますよ)

これ酷いわwwwwwwwww 原作酷すぎだけど
声が入るとさらに酷くなるねwwwwwwwww
褒めていいのだろうかwwwwwwwwww

>デッドマン・ワンダーランドも楽しみですし

コレしらなかった~(白目
えっ花澤さんでてるの?//

>電波女、Aチャンネル、いろは、アザセルさんetc
>いやぁ、僕もBDレコーダーの要領が減ってく減ってく(笑

同じく!

>でも消せないんですよねコレが(=´▽`=)

とれなくなっちゃうので即消しちゃってる
胸がいたくなるです。ホントは消したくないのですorz


>睡蓮さん

>あの花はいいとおもの!!

睡蓮さんもですかぁ♪
やっぱりあなる派でしょうか?(オイ

書きたかっただけ(殴

>ラノベ系は、原作見てる人がターゲット

つくろうって思った人は間違いなく読んでますしねwwww
これをアニメでやったら面白いって感じで持ってくるのは
聞いたことありますけど。確かにアニメのためのアニメでは
ないっすよね~・・・とテンションが少々下がるのは
私もですよぉ~

別の見方しちゃいますね いろいろと・・・

>なんも意識しないで、見れるのが疲れてる時には嬉しいかも☆

自己分析するとすずね†も
自分が癒されるアニメを好んでいるみたいです!
そしてテンポとかいいとなおさら好きみたいです!
[ 2011/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第3話「ホビロン」
OP「ハナノイロ」いろは最高! 今週は萌え豚にとってはブヒブヒ鳴ける神回でしたね(笑) それ以外の人でも、話の内容的にも満足できたんじゃないでしょうか?
[2011/04/19 00:26] 明善的な見方
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター