ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ぷにろり湯かっちゃったぁーと感想。そして加速!すぐに読了抜了。

Little Sprout さんの

『 ぷにろり湯 』

pr0415233604909.jpg

いっやほーぅいっ!
(もっとはやっておくべきだった・・・・



4/15にとらでパッケ版が発売していたので

これもまた 買ってきてもらいました!(オイ



さくらさん(相互様)・・・・羞恥ぷれい乙おぉぉぉぉおおすっ!!



このブログに書かれてる
時点で羞恥極まりないとは思うのですけどwwwwww


私、変態ロリ紳士(見習い)としては

パッケを家に置いとかないとですね

イケないっ!!! という

脅迫観念にせまられちゃってね~

ダウンロード販売とかは

正直のーさんきゅーですwww

すいません。物がほすいのですw



まぁ 先日 11eyes -Resona Forma- 

を買ってきてもらってきたのですけどね~

その日

コレやっていたんですよぉ~~(白目~ジュルリ


物をうけっとった時の

仙人の反応が今でもわすれられません ハァハァ///

ナイスなリアクションがうれしかった!

ありがとぉー仙人っ!(オイ



>すずにゃん†

こっちが本命なんだよね~w

>萌え仙人

えっ!こっちぃ! (゚Д゚;)



ピュ~~~ ←冷気



つづきは

例のごとく

すずね†の感想です! ロリっ☆



銭湯の経営を立て直す

『経営改革だ』

とストーリーは始まるのですが

それは、、、、、
少女と親交を深めるぷにぷに銭湯

ですをーーーーーー!!!

破廉恥ぃぃぃぃいいい!



とまぁー少女・・・・

てか全員見た目JS以下ですな・・・

確実にwwwwwwwwww


体の質感はんぱないっす! 
ぷにぷにというよりぷりゅんぷりんですし~
たまごとかでちゃうですし~
お○っこまでも・・・・ はい。趣味です。

たまに同人ゲープレイすると
手軽にさっくり高度なものが見られて
とてもいいなーと思うのですね。

なんとなくメーカーさんとは
ちがった熱い情熱みたいなものが
感じられますよね~ そんのところがいいね。
自分はそんな感じがします☆


~きゃら~

湯ノ花 八重

ひんぬー 一応ふくらみはあるw
いきなりふっといのでてきてびびったっす!
せーえきmogmogのべぇ~って 
おきまりだけどアニメーションで
これを表現してるのはすごいな ハァハァ///

湯ノ花 つぼみ

妹ちゃんです 無乳ですね

一番ロリです ペドってますよwwwwww
顔が一番好みかなぁ。
つぼみマジ天使!くらいかわいい♪
パッケの絵(立ちえ)とはちがって 
シーンに入るとめちゃ可愛かった!

ぺろぺろぷりんぷりんです!
是非一度 好きな紳士さんはですけど
ご賞味くだされ~といった感じですよ

まいちゃん

ロリきょぬーです!
まぁ~よかったシーンは
股間に○ーターいれて
あそこがぷるんぷるんいってるとこかなぁ

すげーな コレ!感動した!何回もみたねwwww

きょぬーはあまり好みではないので
下半身ばかりっ!

こよりちゃん

箱の中ですっぱだかみたいな
たまご生んだよっ!

(*゚∀゚)=3


さて、あまり詳しく書いちゃうと
やったとき感動がすくなくなっちゃったら申し訳ないので
このくらいで!


■全体的な感想

孕ませまではないけど
いろいろバリエーション豊富で
かなり使用頻度が高くなりそうなソフト
今後も期待しちゃうような出来っ

画面が2分割されて顔と股間が
アップになるのがどても良いっ!

素晴らしいとしか言いようがないですよぉー!

きんぐおぶぬきげといってもいいかも
(当ブログ比)

紳士以外の方には少々きついかなぁ
なのでおすすめしないよ!

でも、、、、、
シーンの映像の技術は
おすすめですけどね♪

プレイ時間は2時間くらい?
この映像なら別に不満はないです!

このご時世に気合入りすぎな一本!
これからも応援していきたいです!

ぶらぼー!

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
関連記事
[ 2011/04/19 22:15 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター