ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女まどか☆マギカ 最終話 感想

まどか☆マギカみおわったー!


ねっむ!


共にワルプルギスの夜を過ごしたみなさま


おつかれほむっ! ェ



自分の中では針の穴に糸を通すようなアニメ

色々な意味でだけど(オイ

はらはらドキドキの連続で

盛り上がらせて頂いたのはとても感謝☆




つづきは感想です ※見てない人は見てから遊びにきて~ね。



まどかが遠い存在になっちゃったのは悲しかったですけど

それまでとそれ以降のプロセスがとてもよかったです!

というか わかりやすく概念というところまで

自分を導いてくれたのではないかと・・


なのでこの感想みたいなものを書いている間も

泣いちゃいそうでしかたがありません。

多分これは本編につよく共感した部分があるからだと思うのです。


一人一人では足りることのない希望、奇跡(努力)

救われない世界が

それぞれの自己犠牲によって

連鎖 創造されていく。


最終的にまどかに最後の役目が

ほむらから受け継がれたときは

今まで見て感じてきた

思いが十分に満たされました。


視聴した今、絶望から希望を持て

脚本の虚淵さんのツイートにもありましたけど

とてもやさしい気持ちになれたので

良かったと思います。

最高でした!



そして尚、

すずね†は感動の

おさまりがつきませんっ!

どうしてくれるのさぁ~!

原作者!(殴



ということで

あとはですね

このコンテンツに

振り込みマシーンと化したすずね†(アホ)が

感謝の意味を込めて

諭吉を捧げつづける簡単なお仕事をするだけです!


予約済なもの!

↓ ボクのレアカードだすよっ!※普通のクレカです(諭吉じゃねぇなーorz

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray] 魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
by G-Tools


魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1)
(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

原案:Magica Quartet 原作:平松正樹 画:天杉貴志
4832240285


魔法少女おりこ☆マギカ (1)
(まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江
4832240161




指が6本とか
気にならない(殴


|‿


オープニング。エンディングテーマ曲
コネクト と  Magia 
はこれからもずっと聞くです。
本編との相乗効果ってすごいね
とてもイイ曲で終わらない。
それがテーマソングの楽しいところですよね~。

心に残る曲になりそう♪

ではでは ノ





【アニメ感想】
魔法少女まどか★マギカ 第11話・第12話「最後に残った道しるべ / わたしの、最高の友達」[SERA@らくblog]
魔法少女まどか☆マギカ 第11話&12話[明善的な見方]
魔法少女まどか★マギカ 第11話&第12話(最終回)[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/22 12:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魔法少女まどか★マギカ 第11話&第12話(最終回)
ああせざるを得かなったという終わり方だったかな。 八方ふさがり状態で、希望のある結末にするにはサブタイ通り最後の道しるべでしたね。 一番救いのあるルートを確立して大団円、これはこれで一つの物語で...
[2011/04/24 05:11] のらりんすけっち
魔法少女まどか☆マギカ 第11話&12話
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] ついに完結! 良かった!良かったよおおおお! ・11話「最後に残った道しるべ」 ・12話「わたしの、最高の友達」
[2011/04/24 01:57] 明善的な見方
魔法少女まどか★マギカ 第11話・第12話「最後に残った道しるべ / わたしの、最高の友達」
これは私の祈り、願い――。 一ヶ月。 ほむらが何度も繰り返した同じ「一ヶ月」。 まどかを助けたいってその一心で。 だが、それが世界の因果をまどかにコネクトさせ。 最強の魔法少女=魔女とすることにな...
[2011/04/22 21:49] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター