ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第3話 「もーれつっ 」 感想っ!



こんばんはー!




ついったーで

TLながめていてから

妙に気になりだした

謎の白い液体・・・




どのアニメをみても

でてくる

謎の白い液体・・・




自家発電しても

でてくる

謎の白い液体・・・




∠( `・ω・)/シャキーン




もういいよ!




誰のだよっ!(殴




(´・ω・`)




つづきは、、、

第3話 「もーれつっ 」 

の感想ですぅ!




もーれつっ

いたづらな風さん


ということですけど~!


3話は極めてよかった!
んですが 股間の動物いらないわ~ね・・・

これって BDとかDVD 買えと!そういうことですか?

見た過ぎるでしょ
みたいよ!
レンタル待ちますかwww

まどマギぽちって首まわらなくなりそうですし



  

くるす さらに捲るなwwwwwwwwwwwwwwww

ふんっw

っていい仕事するですし!

キャラいいね♪ もぉね こういうキャラ大好きなの

語らずして 存在感を確立するやつ。

まぁ リアルではいそうでいないタイプかなぁ




シンクルで対抗戦


部内のランキングきめぇ~!

序列っ・・・・・・ 

みんな いろいろな意味で熱くなりすぎてたよね

まぁ なんというか自分も中学の時バドしてたのだけど

部活内での順位キメって他の学校の生徒に負けるより

悔しかったりするんだよね~ 

でも なんか違う意味で熱くなってる人いたけどねw


『パンツの中まで雨でびっしょり』

とか・・・ 視聴者にも振りがあるとこいいね♪(ぇ



おふぅ おーふぅってwwwwww

明日菜 妄想癖 すごっ!!!
うん。明日菜→暴走がやはり見どころですからね
妄想少女すごいたのしい♪


タイトルの通り

今回、、マジ もーれつっ! いろんな意味で!


すごい嵐ですし
魚降ってくるしっ!

メバル祭り!!!!!(オイ

サメ!!!!

琴音がサメにすんげーボールを打ち込んだけど
あえなく撃沈。

サメがうちかえしたよ!!!!

この場面すぎ!ぱわーがみなぎってる!

キタエリの顔面にボールがっwwwwwwwwwwwwwwww

イヤ・・・ 琴音 琴音ちゃん!(汗っ


正体くるす!というのはまぁ・・・ショウガナイ
着ぐるみだけにwwww


おおさんしょう!!!! 
ちとせさんっ!まっぱ!!!!
OPにでてくるのこれかぁ!

なんだか訳がわからないけど 勢いでわらっちゃうですよ!

カオスすぎるよw


吹雪で学校に泊まることに・・・・・
確かに嵐からの吹雪では 帰るの危険!
泊まる方向に無理やり感がっ(汗




あっ?????

いあんしせつ????

要塞みたいのでた!

なに このスパリゾートみたいなのぉ~

教師専用とかっ!!!



JCぬぎぬぎシーンやばい

これには感想した!

むじゃきでたまらないです!

BDほすい(殴 

なぜなら・・・今回 
○ツゴロウさんとゆかいな仲間たちがいっぱいでてきすぎっ!

もうすごし サイズ ちいさくならないの?


ちとせさん!ゆさゆさすぎ!



きゅぬードロボー!とか

サウナ→蝋燭攻めの連想で妄想とか 

明日菜センスありすぎですよぉ~!!!


明日菜は超!デキる子です!(キリッ



キターーーーーーーー!

マッパDEスライダー!

あすな と エリちゃん///////////////

おまた広げすぎぃぃぃぃぃい!!!!!

やばいっ!

BDだれか買ってくれっ!(殴





くるす

着ぐるみ・・・・ 何着もってるの?????

月こえー! 寝ても目あいてるしwwww




リーグ戦結果発表!

ktkr!!!

1位 来栖
2位 明日奈
3位 エリ
4位 琴音
5位 千歳

なにげに マジメにそふてにっしてる件。

1位 5位 は予想通りだけど

あとは、少し以外な感じで。

明日菜はなんだかんだで上手なんだね~







宣誓!すずね†は

スポーツマソしっぷを乗っ取り(ェ

精々堂々とアンスコを

ネタとして最後までイクことを痴態ます!!!!!




( ‘д‘⊂彡))Д´) イミフ!!!






次回、、、  第4話 「おでかけっ」


さらにテンション上がるの

間違いなしっ!



エリちゃんのアンスコバックはたまら~ん
関連記事
[ 2011/04/24 02:01 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎そふてにっ第3話「もーれつっ」
アスナさんが風でスカートめくれるが、修正で一切みえない。そして、テニスコートへいく。ミッシーがくる。今日は、最下位に戦力外通告するというのは冗談でリーグ戦をして、メンバ...
[2011/08/23 22:28] ぺろぺろキャンディー
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター