ゲーム・アニメなどの日記・雑記

イカロス -エンジェロイドver.- フィギュア付き前売券ぽちったー


んげっ!!!

私服姿のイカロスさんをもっているだけに
これは見過ごせなかったです・・・・・・


ニンフがエンジェロイド姿っていうのもあって
イカロスのエンジェロイド姿がでたらもうっ・・

劇場版の映画観賞券付きだからしょうがないかなぁ

でも5000円は正直痛いっ! くっ・・・><

んがっ・・・ しゃーなしです。
このフィギュア可愛くてしかたがないのだから・・・




速攻ポチってしまったのです~ はふぅ・・・・

智樹もついてくるみたい!

いらないけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(オイwwwwwwwwww

イカロス -エンジェロイドver.- フィギュア付き前売券 [画像リンク]
『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』より
[あみあみ]《予約商品06月発売》

エンジェロイド姿verと私姿ver 
とか 今後出てしまうと
お財布が非常にきついっす・・・・

私服姿があるのはイカロスさんだけで
勘弁してほしいな・・・ 
でもニンフ私服とかもみたいのだけど・・・

いやいや・・・
イカロスさんだけ私服があるっていうのも
自分の中で価値があったいいとおもう。

・・・。

っていうかなんでもいいんだなwwwwwwww

可愛いは正義っ! 

ということで

うむ。

なにを書いているのか自分自身
極めて理解不能になってきたので

そろそろ

失礼しまーす!


バイバイ   ノ




関連記事
[ 2011/04/24 10:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター