ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第3話 「同級生」 感想

こんばんはー!

模様替えとか

朝からやるとしねるね♪


ゴミいっぱいでてきたよぉー

とりあえず

GW前にやっておいてよかったです!


余裕で1日つぶれましたし・・・

あーあ もったいない

日ごろ 整理整頓していればこんなことないのよね~


徐々に汚してゴミためて

一気に掃除して

時間潰しちゃう性格直したいよ~ (´・ェ・`)


アニメも追いつかなくなってきたです!

なので 第1話 11本チェックしたけど

リアルタイムでみられてるのって


あの花、花いろ、そふてにっ、Aチャンネル


になってしまいました。

あと数本は時間差でみてます。


ゲームはゆっくりぼちぼちで

11eyes -Resona Forma- の

ゆかのお話を読んだところ(オイ

まったりですwwww


ストレス溜まると

GT3を起動して

爆走してます! まぁこちらもあまり進んでませんけど

オンラインでやれるような腕になってないですねw


土曜出勤も

今週が最後!!!!!

\( ^ヮ゜)>  

これから気合いれてあそんで行こうとおもいますよぉ~!

らくがきもしたいですしね~

来年の一月まで土日祭日休みです!


すいません

面白くもなんともない

ボクの日記かいてすんませんです><


まぁ

いつもなんですけど~(殴




つづきは

Aチャンネル 第3話 「同級生」感想だよぉ~

これもすぐにうpできなくて

まぁ~ いいか 日記代わりですしw





おはよーるんちゃん

ぱんつははいてる

って

トオル かわいすぎるよ!

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

もうねぼけたりしませんっ (`・ω・)ゝ

ほらぁ逝こうぉ!

園児つれさる・・・・・・



るんちゃ・・・・n



くっそ!今回も最初からてんしょんあがるし

癒されるしめちゃくちゃ最高っすね♪



もうそのままのるんちゃんでいてぇ!って
感じですよね~ 大人になってほしくないよ

音楽いれられないし PCもってない

いいね♪ 

面倒みているのがいっこ下のトオルというのも
とてもいい設定ですよね~

ほのぼのしちゃいます。


ゆたかとか・・・
ウザへんなのでてきた!!!
トオルン?????


ナゾの男
保険の先生 男????
エロあやしすぎるっ


トオルは
ウニちゃんwwwwwwwwww
って呼ばれちゃったのね~

でもかわいいな
うん。なんでもかわいいの。

おでこではぁはぁしてる男の人って・・・・

体よわいの???
この先生はwwww




ゆたかにひっぱられて
トオルの袖
どこまでのびるしwwwww

体操服の件はよかったね~

『ぱんつじゃないからはづかしくないーーー!』
『はづかしいわー!』

ナギ 名言頂きましたぁ!

あと・・

たいそうふくをだしてみてー!
ってるんちゃん 最高の振りっ!

ゆう子

はいてない!感じでとても
いやっほーーーーーーーーい!!

とおるわんぴ!になってるし・・・

あれブルマにしまっていたら普通はもっこもこになるよね
4次元ブルマっすか??????wwwwwwwww

トオルの萌袖と裾関係は謎が多いね



ジャマ 

校庭のるんちゃんみてるー!

トオルやさしいな

これからみぽりん と
ゆたかのやりとりも見どころですね

2人ともトオル好きなのかなぁ~???




先生www

るんちゃんに踏まれてぇ

天然Sっぽい???

オデコまにあ???

タイ○されろぉぉぉお(オイ


さびしい気持ちになると
いくんだね~ みんなのとこに
かわいすぎるよー

あかんっ!もうあかんてぇー!wwwwww

なんで ゆう子だけ背骨折られそうな
勢いなんでしょうね・・・ これも謎っ





今回も劇中歌最高でした!
とどきそうなのにとどかないかんけい~♪
曲いいね~ こういうのうっとりしちゃって
すずね†は弱いのです><



アルバムとかでないかなぁ~

絶対かっちゃうけどw



次回「きろぐらむ」 

またまたたのしみ

プールとかにいくまえの~

とかですかね 


Aチャンネル もふもふマフラータオル トオル柄
B004WZ5K1I


トオルかわいいよ~><

トオルとゆたかに嫉妬とか書いたら

BLみたいじゃね??? オレ・・・(爆



まだかってない(オイ

今度アキバいったら間違いなくかってくるよぉ

忙しかったから><

もうなにも迷わないっ!

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
黒田 bb
4832278762


Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)
黒田 bb
4832240072




では、

今日はこの辺で~

ブルマはぱんつじゃないっ!ェ




【アニメ感想】
Aチャンネル 第3話「同級生」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第3話「同級生」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/25 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
模様替えお疲れ様です。
僕の部屋はお酒が散乱していてそれはもう廃人のようです><w

Aチャンネル僕もみてる!
いろはとAちゃんねるとまりほりかな!
シュタゲとかも観てみようかな~なんて思うけど完全にタイミング逃しちゃったからみれてないです。

GWは釣りにでもいかれるのですか?
釣りブログの方を拝見させていただきました!
バスなんているんだね…北海道だといるのかなぁ~
自分も夏になったら渓谷みたいなところに釣りにいきます!
友人の親父さんが何でもおいらを誘いたがってるようなのです。
自分は釣りは本当素人なのですが何故か竿には当たるんです(素人補正
釣りはいいよね~ 主に川釣りは渓流竿の2.8か3.6m使ってたと思うんだけど40cmのニジマスくらいならそれでも軽く上げれるかなぁ~
それ以上だと折れそうだけども><
ほっそい竿ででっかいの当たると本当へしおれそうなくらいひかれて楽しいですぜ~

なんだかんだ釣りは四年くらいやってないせぴあでした。
[ 2011/04/25 23:32 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>せぴあさん

>模様替えお疲れ様です。

おつかれありがとうですよぉ!
ほんとにつかれたですw

>僕の部屋はお酒が散乱していてそれはもう廃人のようです><w

自分もPC置いてある部屋は酷いよ~
まだ手をつけてないんだぁよwwwww
飲みすぎ注意だよ~!

> いろはとAちゃんねるとまりほりかな!

およwせぴあさんと被ってる!
まりほりは大好きなんだけど
時間ないからみてなよ!
でもテンポとかいいから
あとで一気にみようかなぁっておもうの!

>シュタゲとかも観てみようかな~なんて思うけど完全にタイミング逃しちゃったからみれてないです。

自分もなんですよぉ><
時間ができたらなんとかしたいのだけど><

>GWは釣りにでもいかれるのですか?

イクですよぉ~!自然と戯れたいですしね♪

>釣りブログの方を拝見させていただきました!

ありがとぉー!
むこうは釣りした時だけの更新になっちゃってて~
でも 反応あるとうれしいです!
ありがとでした!

>バスなんているんだね…北海道だといるのかなぁ~

北海道はいないと聞いてるけど・・

>自分も夏になったら渓谷みたいなところに釣りにいきます!
>友人の親父さんが何でもおいらを誘いたがってるようなのです。

渓流は敷居たかいというイメージがっwww
友人の親父さんとな/// 娘さんはいるのかいな ハァハァ////(殴

>自分は釣りは本当素人なのですが何故か竿には当たるんです(素人補正

楽しくやるのが一番ですよん
釣るための釣りをやりだすと
つまらなくなる時があるので
自分も友達とわいわいつっていた時おもしろかったなー
とか今おもいますよ!

>ほっそい竿ででっかいの当たると本当へしおれそうなくらいひかれて楽しいですぜ~

ニジマスとかこちらですと管理釣り場がメインなので
たまにいきますよ~ そこでは40cmくらいのいっぱい入ってるので
ルアーでつるのですけど 一回竿折られちゃったことあるのよぉ
でも 広いところででっかい釣りしてみたいですよ!

>なんだかんだ釣りは四年くらいやってないせぴあでした。

んじゃ~ 友達のおやっさんとですね~w
たまに行くと変な日常の疲れ?毒がw 抜けていいよぉ~!
[ 2011/04/26 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第3話「同級生」
かわいくほわわ~んと3話目です。 トオルたんのお手てに萌え萌えです♪ 「パンツは穿いてる?」 …花も恥じらう女子高生の朝一発目の会話がこれって (^_^;) るんちゃんは豪快に寝ぼけてたし、やっぱり穿いて...
[2011/04/28 06:13] のらりんすけっち
Aチャンネル 第3話「同級生」
るんにはまとわりつくトオルですが。 そのトオルにストーキングする子が登場(苦笑) 何か嫌なストーカー連鎖が(^^;  ▼ Aチャンネル 第3話「同級生」    前回るんが忘れてたので、穿いてるかトオルは確認。 今日は大丈夫(?) しかし寝ぼけてトオルと...
[2011/04/27 10:59] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター