ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第4話 青鷺ラプソディー 感想とか他日記

こんばんはー


いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪

いちにっさんっしっ♪



へっ んっ たぁーーーーい!



\(^o^)/



みらくるちゃんす

すずね†りんくでございます!


orz




えー・・・

やりたいこといっぱいありすぎて

テンパだと・・・

人間 なに いうか 予想がつかないな・・・




(*_ _)人




あー そうそう

AQUAのオマケシナリオやらないといけないのね~

とおもって 

やったんだけど

設定を 『ぶらぱん』 にしてあるの忘れててさぁ

いきなり フイタwwwwww

会話が頭にはいってこないですwwwwwwwwwww


真面目な会話でも 
ブラとおぱんつだけだと
説得力ないことに気付いたです///////


ただちに直して再開しますね~


あと

闇色のスノードロップスの体験版が

出てましたね~


それもやってみようと思います!

Rewriteと同じ日みたいなんですよね発売日が・・・

どうしましょ・・・・


まぁ 買いますけど♪


問題はやる順番なのです!


自分は2本同時挿入 

いや・・・・

2本同時プレイは苦手なので


2本買う時ってホントこまるんですよぉ

だいたい 早く終わりそうな方から

進めるのだけど2本目にイクころには

つかれきって 積んじゃったりwwww


でも なんとかなるでしょう



アニメも楽しいのいっぱいですしね~



なんとかならないかな・・・・ はふぅ。









とりあえず

つづきは

花咲くいろは 

第4話 青鷺ラプソディー 感想なのです。









民子姫wwwwwwwww

いやぁ~

クラスの野郎共ですけど

わかっているなw 優秀な生徒たちです!

ということは・・・

なんつーか その

ドMばっかりっ!(オイ

すずね†は、

民子姫にぶたれたいっ! ハァハァ///

ぇ・・・・

なこちのファンクラブはないのだろうか・・・

今後でてくるだろう。

実は亀甲縛りが似合うのはなこちなのさぁ~

あの おおおおおお おぱっ おっぱ


(*`Д´)=○)Д゚) ヒィ~



前回のひきずるな管理人っ!ですよね~orz
 

気をとりなおして~と

まずは、恋愛模様的なやつが

みんちと有名旅館 『福屋』の一人娘 和倉結名

が 徹さんとの3角関係ってことになるのかなぁ?

って 一番最後の場面から今日書いちゃいましたねw

やっぱり バイクの後ろにきゅっと乗られちゃうと

傍からみればねぇ~ プンプンですよ。

でも 自分も前にバイク乗っていた時あるのですけど

乗せるならやっぱり

なこちなんですよ! 


理由は皆さまの想像におまかせいたしますです!はい。



話しそれましたね・・・



そう恋愛模様です・・・

緒花はこうちゃんこうちゃんでしたし

菜子は、、、、?????

えーと・・・

百合√ですかねぇ~! 



巴さんはイイ人そうだけど

おわってr

ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ・・・今のところこんな感じ

恋愛でいうとあの3人は

1人の男性でこんがらがっちゃう感じは

今のところないような・・・ はい。



3人でこんがらがっちゃうことは・・・

(≧∇≦)b

※管理人の願望です。

ない??? ないよねぇ~ 



さて、、



毎回 濡れ場あっていいな

お湯あるしね 旅館だけに

緒花さんの 成長初期段階の

むねがぁあぁぁああああああ

オレ得な今回でしたけどね

いろいろ癒されますね~

背景などもね~とても綺麗にかかれてますし

情緒あふれる仕様で毎回たのしみですよ ほんと。



あとは・・・そう!

なこちの 『あだ名で呼びあいたい』

というやつ とても かわいいですよね~

親密な感じがしますものねあだ名って

民子のあだ名を決めるという件は

とても いい場面でしたし

『ひき肉みたいな』でしったけ?

あれは面白かった!

菜子らしさが出ていて

とても よかったですよね~

なこち かわいすぎです!




とま~ 感想かなんなのか分からなくなってしまいましたけど

徹さんは 福屋の結名を どう思っているのか

というのは 気になります!



あとは

学校での彼女たちももっともっとみたいです!

仲居姿もね~ とっても良いのですけど


制服がねとてもいいのです!

とくに なこちの制服姿 が

すずね†は

お気に入りなんですよぉ~!!!

むぎゅっと

むぎゅっと

したひですっ///





ではでは、

今日もいつも通り

支離滅裂な感想らしきものでごめんなさい。

仕様なんですけど(オイ



来てくれた方には

いつも申し訳なく恥ずかしい気持ちでいっぱいです!

ハァハァ///



次もまた書いちゃいますよー

アホなんですけどね~


次回は、

第5話 涙の板前慕情

です!



次回も、サービスこいやぁ~!


( ‘д‘⊂彡))Д´)




【アニメ感想】
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第4話 感想「青鷺ラプソディー」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/04/26 00:02 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」 
制服姿かわいー (≧▽≦) 新学期で学校生活の描写も入ってきて、話がさらにふくらみそう。 次郎丸ちゃんは真面目にお仕事してました~ 浴場の掃除はうまいには笑ったw 視聴者が知りたい情報をさりげなく説...
[2011/04/28 06:04] のらりんすけっち
花咲くいろは 第4話 感想「青鷺ラプソディー」
花咲くいろはですが、松前緒花は民子や菜子と一緒に学校に行きます。桜咲き誇る無人駅で電車に乗り、通勤ラッシュも無縁な乗客3人だけですが、学校で緒花は東京というだけで大歓迎されます。一躍東京を代表することになりますが、近所の豪華老舗旅館ふくやの娘・結名も登
花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
あの大きなトリさんは青鷺だったのですね。 ずっと気になってました(笑) 地元で慣れてないと、あのサイズはコワイよね(^^;  ▼ 花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」  前回で一区切りして...
[2011/04/26 12:36] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター