ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女まどか☆マギカ 1 [BD] 買っちゃった// 

おはよぉっす!

(たまにはw)



1巻 到着~

TV最終回見た後

ポチってたw

まぁーしょうがない・・・

資金難ですが

あれだけ楽しませてくれたので

買うしかないないと・・・

AB以来ですねBD買うの

今回もまた店舗特典あるところで買えませんでした。

定価きつぅ><

でもこれから

これを含め6回がんばらなくては・・・・

まぁ アレです! 

働くというモチベーションにも繋がると思うのでまぁいいかな

ma222954203.jpg

特典CDは聞いてみました!

・虚淵玄監修オリジナルドラマ
・鹿目まどか(CV:悠木碧)キャラクターソング

TV最終話まで見てから聞いた方が良いですよ
絶対です!CDにちっちゃい字でかいてあるのだけど。

そしてとても良かったです!

あまり詳しくはいえないけど
自分自身まだ謎な部分がありまして
それをしっかり回収してくれました!

買ってよかったよぉー♪

曲もすんごくかわゆだったよぉ~!

あとは

オーディオコメンタリーは
まだ見ていないので
ゆっくり鑑賞したいと思います!



実はまだ2巻以降ぽちってないのよねー><
一気にいこうかなぁwwwwwww

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

B004INGZAE

関連商品
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
by G-Tools


とりあえず特典CDでブヒれる。うん
ボリュームあるって感じ!

ではでは~


ばいばいほむっ! 
関連記事
[ 2011/04/28 09:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
おめでとう~
BD高いよね~
最近はTVのレコーダーとかで録画しても相当な画質になると聞いてます。
すずにゃんは確か保存とかしてたんじゃなかったっけ?
それでも買うのは愛ですね!
まどまぎ愛だ!

うん!
朝から更新お疲れ様でした。
私は今日からエロゲに励みたいと思います。
が、しかし佐川さんなのでいつくるかまだわからない><
どっちにしろ私は今から用事なので届いてもできないのだけど。。。

そして私もいき恋買おうと思います。
カミカゼエクスプローラーCANCELでいき恋にします!!!
そういう作戦です><
[ 2011/04/28 10:15 ] [ 編集 ]
え・・私にくれるためにまどまぎのBDを買ってくれるなんて・゚・(ノ∀`;)・゚・
ありがとうございます!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いつでもまみさんをまみまみ出来るなんてすごくうらやましいですorz
学生にBDはすごく・・高いです・・(*´Д`)ハァハァ
私もはやくバイト始めてBD買います!!絶対!!w
[ 2011/04/28 16:22 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>せぴあさん

>おめでとう~

ありがとーーーーーーー!

>最近はTVのレコーダーとかで録画しても相当な画質になると聞いてます。

ほほうそうなのですかぁ~
HDDのは録画するけど
そこからはめんどくさがりーなのでなかなかやらないので
機器とかも全然わからないです><
そちらのほうにもホントは資金投入してみたいのですけど
なかなか・・・

>それでも買うのは愛ですね!

なんというか
やっぱりパッケとか手元に置いておきたいですし
特典とかも伏線回収してる場合があるから
楽しかったものは
お布施しないとね♪という感じでw

>朝から更新お疲れ様でした。

えへへw ありがとです。
最近同時刻に更新できなくてー><
空き時間を見計らってなのですよ~

>私は今日からエロゲに励みたいと思います。

自分もがんばる・・・・かも・・・(オイ

>どっちにしろ私は今から用事なので届いてもできないのだけど。。。

自分も結構タイミングあわなくて(忘れてるw
次の日とかなっちゃって悲しいです

>カミカゼエクスプローラーCANCELでいき恋にします!!!

カミカゼは絵がすこぶるエロスですから
外すのかなしいー><
でも・・・・発売日全然ちがくないでしたっけ?wwww
ん~ でもせぴあさんいっぱい買ってるから~
生活苦にならないよーに計算しましょう!
あっ ボクもでしたwwwww


>インテル09さん

>え・・私にくれるためにまどまぎのBDを買ってくれるなんて・゚・(ノ∀`;)・゚・

あっwww
そうなれるようになりたいですけどねぇ~!
寄付いっぱいしちゃう人みたいにwwwwwww

>いつでもまみさんをまみまみ出来るなんてすごくうらやましいですorz

まみまみしなーーーーーーーいっ!wwwww
まぁみんなペロペロはしちゃうけど
はやく大画面液晶ほすいです~

>私もはやくバイト始めてBD買います!!絶対!!w

頑張ってね!応援してるよー!
ちなみに
自分が学生でバイトしてたときは
残るものなんてほとんど買ってなかったです>< 
えらい!インテル09タソ!
ほぼパチに突っ込んでました!
今パチ屋があるのはオレのおかげっ(殴
もう時間なくてほとんど
しないですけどwww

[ 2011/04/30 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター