ゲーム・アニメなどの日記・雑記

にいてんご 『Rewrite』 中津静流 レビュー


電撃姫 6月号の 付録

の 静流たんです!

可愛すぎるので

はっておくです!

レビューとかいって

ただスマホで写真とっただけ

画像処理とかなんにもしてなくてごめんなのです><

re05012011 (4)

眼帯萌え~♪

re05012011 (1)

白タイツ萌え~♪

re05012011 (5)

ついんてガチ♪

re05012011 (6)

ポーズ最高♪

re05012011 (7)

みちゃイヤンっ///

re05012011 (3)

以上 嫁でした!

re05012011 (2)

えーと・・・

まぁーなんというか 早くやりたいな

そーいえばほとんど体験版とかやってないけど

たぶん 静流タソひとすじでいくですよ

いまのところ~w (オイ



しっかし・・・

かわいいなぁ・・・

key関連のフィギュアもっていないから

これ貴重なのです!



前回のルチアでしたっけ?

買っておくべきだったかなぁ・・

ちょっと後悔・・・



でも いいかぁな お気にきゃらだけで・・・



多分コレ追ってたら
ユキチいっちゃうですしwwww



姫とかGとかフェスとか
出まくりだものねぇ~><




ではでは、

もすもすちびもす~!

バイバイ ノ
関連記事
[ 2011/05/02 00:02 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(4)
ふおおおおかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
姫についてくるのすっかり忘れてました、これはほしい!
こないだのG'sの小鳥も可愛かったですー
でもやっぱり静流ちゃんは素晴らしいですね。
ゲームやったらきっともっと好きになると思いますw
はやく本編やりたいすね!
[ 2011/05/02 00:18 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>inaryさん

>ふおおおおかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ボクもふぉおおおおお~いいっ!のハァハァですよ!
可愛過ぎてどうしてよいのか・・・
でもえろいシーンなしじゃないっすかぁー
どこで発散すればいいのでしょう(殴

>姫についてくるのすっかり忘れてました、これはほしい!

雑誌の特典まで正直覚えてられない><
最近雑誌かってないなぁーと思いいったらありました!
嫁との運命的な出会い・・・自演乙です(ぇ

>こないだのG'sの小鳥も可愛かったですー

小鳥ちゃんもかわいいすよね~
といいますか全員いいんじゃぁーーーって
感じですけど・・・

>でもやっぱり静流ちゃんは素晴らしいですね。
>ゲームやったらきっともっと好きになると思いますw

キャラ紹介見る限りでは
どストライク!な感じはするのですけどね♪

>はやく本編やりたいすね!

やりたいっすね~♪
inaryさんと同時期に盛り上がれる
ようにがんばりますよぉー!
[ 2011/05/02 15:43 ] [ 編集 ]
最近Gsやらなんやら雑誌の付録が全部Rewriteのねんぷちじゃない?w
もしかしたら雑誌で全部揃えようみたいなことやってるのかな・・・全然かってないからわからないです。
所詮僕の部屋にあっても猫にふっとばされ遊ばれおわりなのです。
[ 2011/05/03 12:52 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとです!
>せぴあさん

>最近Gsやらなんやら雑誌の付録が全部Rewriteのねんぷちじゃない?w

まーなんというかねんぷちみたいなやつですw

>もしかしたら雑誌で全部揃えようみたいなことやってるのかな・・・

ムリムリ>< でも揃えたかった感じもしないでもないですけど
普通にざっし抜きででたらRewriteだったらそろえちゃうかも♪

>所詮僕の部屋にあっても猫にふっとばされ遊ばれおわりなのです。

そうですよね~wwww 肉球でクリクリされそう・・・

[ 2011/05/07 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター