ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第4話 「 おでかけっ 」 感想です

DVD/BDの全巻特典とかって

すごく良いですよね~

自分なんてひよってアマゾンとかで購入しちゃうのだけど・・・


そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
上坪亮樹
B004TD0VTO


そふてにっ の全巻購入特典もいいなぁ~

やはり描き下ろしっていうのが
考えちゃうですよ!


「そふてにっ」Blu-ray&DVD法人別 全巻購入者特典[アニメ公式]

どれも良いけど
とらのあなさんの 『描き下ろしユニフォーム』
とかいいねー♪

明日菜のむふぉぉぉおおおおな顔好きぃw






買って一人部屋で
ほくそ笑みたいわけですよ・・・

むふー ってね

気にいったものがすべて買える

財力っ

がほすい・・・(今の仕事じゃムリ



毎回

必殺のレアカードを投入っ!!!!

(ただのクレジットカードェ

したところで

破産宣告されたらやばいですしw



まぁ~ アレです!

いつもの独り言です!

これで満足します・・・・ はい・・




今日はみんなで町までおかいものー
な回でしたけど

部活のみんなで~
みたいの自分もいったけえぇ
すずね†元バド部っすからー

ラケット使うから近いでしょう?

こういうの盛り上がるよね~
あの頃は全然お金なかったwww orz

大体アレですよ!
買うものと言えば・・・
グリップに巻くやつとか
ガットとかそんなんですよw


ソフトテニス専門店って・・・

非常にムリがあるかなぁっとw
あるのか?そんなん?
これで経営なりたったら
経営者神!

琴音の 閉店セール的なセリフで
うなづいてしまったのは事実w

みんなの服がかわゆでした~

エリちゃんと琴音の小物が被ってるとかw

くるす! この子は毎回・・・・
気ぐるみどっからもってくるのだろう(謎
着てくる場所とタイミングが
ボクの予想をはるかに超えてくる

まぁ 実はこれで毎回見るモチベーションになってたり(殴

千歳さn

あいかわらず
テニスかんけいないんですね・・・
ラケットで
寒天切るとか・・・(オイ

ぱっ!

自販の下にお金おっことしちゃうのだけど

おぱんつキターーーーーーーーー!

アンスコではないよぉー
今回!

ぱんつなんだけどはずかしくないもんっ////
って感じだったのだけど・・・

ジャングル大王とかでた!

とっても素敵なぱんつですねっ!ってオイ!
そういう褒め方ぁあああああ??????

明日奈よろこんだしーーーーーーーーー!orz

明日奈GJ!
ぱんつ褒められて喜ぶシーン
初見っ!!!!!

ピンク縞(鼻血

良いキャラしてるぅー
こんな子いたらお友達になりたいっ!
それ以上にはなりたくないけどwwwwwwwwww

私は、道産子ピンクパンサー!

もしもし・・・・???」

どさんぴんって略したよぉこの子ぁーーーーーー!
自分でいっちゃってるよぉ!!!

でも部の実力的にはそうでもないような
まぁ 全部が違うわけでは・・・・
ボケ方で言えばあってるかもw

エリちゃん

かわいいー
でも師匠がくるすの件
毒されてねぇ???

くるすとエリちゃんの絡み
ってやっぱりそふてにっの
見所の一つですよね~

あがるっ!(オイ

試着してたけど一体・・・
もうくるすカオスっ!
予想つかない行動すぎw
試着後の2人・・・ありえない・・・

んでも
ミニエリちゃんやばすぎ(趣味的に
イケる!(殴


ほかの学校でてきたー

赤玉中とか・・・
赤玉ってwwww

黒玉とか・・・
ははーん。安易っ!

最初 熱いもの同士がね戦ってたけど・・
琴音と澄乃(赤玉)の勝負がっ

酷いねw 

ソストテニス ソフト手ニス・・・・
もっとっぽい起源w つかえるっ!(ェ

ジャングルマッサージ?

玲緒のマッサージキター!!!
マッサージで
澄乃イカされたーーーーーーー!
琴音もイったーーーーーーーーー!

このイキしーんは
イキ顔もよーーーしっ!!!
最高だった!

玲緒GJ!

楽○んご級でしょwwwwwwwwww

まぁみんな仲良くなれたようなのでいいかぁ









くする×エリ

最後までカオス!

うん。来週もたのしませてくれるでしょう
この2人はね♪

明日奈は・・・ 今回妄想爆発してなかった・・





次回 第5ゲーム

さいらいっ

だーよwwww




明日菜の妄想常時期待!





【アニメ感想】
そふてにっ 第4話「おでかけっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第4話「おでかけっ」[のらりんすけっち]
そふてにっ 第4ゲーム[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/04/30 19:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第4ゲーム
『そふてにっ』の4話は、明日菜の新しいラケット購入でソフトテニス専門店へ。
[2011/05/04 17:41] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第4話「おでかけっ」
前回はいまいちだったけど、今回は面白かった。 私服姿みんなかわい― (≧▽≦) 琴音ちゃんこの日のためにおめかし! エリザベスちゃんとだぶったー ソフトテニス専門店での出会いはライバルでした! 白玉...
[2011/05/01 04:33] のらりんすけっち
そふてにっ 第4話「おでかけっ」
神の指先との出会いw 明日菜のラケットれたので新しいのを買いに行くことに♪ ミッシーの車で行くので、琴音はおしゃれして来ましたが。 エリザベスちゃんと被った(^^;  ▼ そふてにっ 第4話「おでかけっ」  ソフトテニス専門店なんてあるんでしょうか
[2011/04/30 22:16] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター