ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第5話 涙の板前慕情 感想とか・・・

GW真っ最中ですにゃー

あたい仕事!

カレンダー通りっす!

明日からまたお休みなんですけど~



えーと・・・

ちょっと

数日 利根川(佐原方面)にこもってきまーす!

ほんとビックリするほどきもてぃいい露出っ! 

ホビロン! じゃねーですのよ~



ばすふぃっしんぐーよ♪



おえかきや

アニメや

エロゲやるエネルギーを

自然から頂いてきちゃいまーす!



目の疲れだったり

精神の疲れだったり

そういう疲れって

おうちで寝るだけじゃダメな気がして~



おいちい空気を

ちうちう 吸ってくるね~!

ほかにも ちうちうできれば

はっぴーーセットぉ!(イミフ


明日葉~ 明日葉~ 

うあああああああああぁああぁああんっ!

ノーパソ ぐへへh---------!

ペロペロ!


トゥットゥッr!(´ε(○=(゚∀゚ )



頭冷却してきまんk--------------!



こんなボクですけどみすててね~!



放置p ハァハァ/////





第5話 涙の板前慕情 の感想は続きにあるみよ~ん




前回修羅場を見てしまった
緒花ですけど



声もかけるな息を吸うな!

って あはぁっ// 

みんちいいよー!いいSっぷり~!

あー言われたい!!!/// ェ


徹の引き抜き騒動っすか!

昼ドラ昼どらぁ~///

蓮さんと相談しいた模様

次郎丸!おしゃべりしすぎぃ!

みんちー
徹のことになるとあちぃーですなぁ~


恩人なんっすかぁ~
徹のおかげとか・・・
徹が預かることにして
おかみさんレンさんを説得したみたいで・・・

かける言葉いつも
緒花KYっすなぁー

締め出しだしは仕様っとwwwww
ぽつぅーんです。



雪洞祭りの映像美しかったなぁ~(ボソッ



徹を連れ戻しにいくの
緒花・・・・

民子は徹が腕を認められてって
いろいろ複雑な心境みたいで

緒花のホビロン返し!

騒がしいな緒花




はやとちりキターーーーーーーーー



普通に帰ってきたし・・・

次郎丸原因かよぉ!



徹曰く・・・

『どこもでっぱってないのに邪魔』

らしい・・・・

あはぁ///

それがいいんだよっ!/// (俺得セリフw




みんちと仲良くなったしーーーー!///

ってはやいかなぁ~

雪洞祭りの札に呼んでもらいたい名前をかいってって

少しデレたのかなぁww みんちー

でも考えている緒花に

時間切れ! ってことで・・・ 

いつも通りドS!


あだ名はなしよーってことなっちゃいましたね・・・
少し興味あったのですけどね~


最後 こーちゃんに語りかけてたけどさぁ

けっこうあってないよねぇ~
結構、大きい存在なのよね
緒花の中で・・・

どこへ向かうのかなぁ
花いろって???

まぁーいいか

楽しいからw





【アニメ感想】
花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」[SERA@らくblog]
関連記事
[ 2011/05/02 17:01 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(2)
こんばんは~^^
ブログにもさっき書きましたが、先日やっと引越し完了しました☆
バタバタしてて、なかなか更新できなくて申し訳ないですm(_ _;)m
近いうちにお会いできたらな~なんて思ってます★
それでは、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)
[ 2011/05/05 00:54 ] [ 編集 ]
Re:こめんとありがとです!
>ハル太さん

>ブログにもさっき書きましたが、先日やっと引越し完了しました☆
>バタバタしてて、なかなか更新できなくて申し訳ないですm(_ _;)m

おつかれ様でした!
忙しいときとか自分でも更新できないですよ~><

>近いうちにお会いできたらな~なんて思ってます★

こんな変態ですけどいいんすか?wwww
まぁーそのときはコメ欄じゃなくて
メールでも下さい!
こっちはいつでもOKよ♪

>それでは、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)

こちらこそ宜しくですよー!
[ 2011/05/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」
まさかの修羅場? やっぱり朝ドラ展開なの(^^; いえ、どっちかと言うと、コミック原作のコメディドラマですねw ドラマじゃなくてアニメなのがミソかな…たぶん(笑)  ▼ 花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」  徹が福屋の結名とバイクで行ってしまった
[2011/05/07 22:50] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター