ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とくになにもなかった日記。

こんにちじょーーーーーーーー!です!


挨拶するたび

性癖ふえるね♪


・・・。 もういいわーw





ちょっと更新できませんでしたー

ごめんにゃさい><

んと・・・

数日間、生死をさまよってましたー!(ウソ

というか

久々に体温が39℃とか逝きました!


脳やられちゃったかな? すずにゃん////





※ココ突っ込むところですよぉー///


ということでGWも

なかったことにしよう!ってことになりつつあるのですよー

久々に高熱出すと体力消耗しますね~

なんだか腰とかもいたいですし~

○ポDでもキメますねwww


お休み中は

釣りもいったですけど

実際その時熱があって集中できなく

完敗でしたし・・・

焼けクソでゲーセンでいっぱい寄付してきたよ

gi122915380u.jpg

黒猫がほしかったのだけどね
桐乃を取らないと置いてくれなかったの
全2種類だったからよかったんだけど

黒猫に相当もっていかれた!orz

釣りをしてて
魚が釣れない日はこんなことばかりしてるのです
釣れないのに一生懸命やってても釣れない日は釣れないので
こうやって気分転換。
次回のパワーに繋げるのです!

gi122915380 (1)

あと、あずにゃん♪
あずにゃんは何個あってもいい
顔とかも気にしないです!
とにかくあずにゃんはあつめてます!
(あまりお高くないものだけですけど)
これからも適当にがんばりますw



そんなこんなで・・・

とくにこれといったことできてない・・・

お絵かきとかもしたかったのに・・・

でも忙しい期間は抜け出したし

熱や疲れも回復してきましたし

まずは、部屋きれいにして

遊びやすい環境を整えないとーと

たくらんでおりますです!


ではでは


アニメみる作業にうつりまーす!



関連記事
[ 2011/05/07 14:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
風邪大丈夫でしたか~僕もこのGWで風邪をひいてしまいました…流行ってるんですかね!

画像のあずにゃんいいですね^^僕も自分のPC周りにそういうの配置しようかなと思います!

とりあえずお大事にです!
[ 2011/05/08 22:28 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです♪
>チェザさん

>風邪大丈夫でしたか~僕もこのGWで風邪をひいてしまいました…流行ってるんですかね!

ありゃりゃ>< それは少々もったいないことを~
流行っているのですかね~?
自分はちょうど冬の間忙しくて
無理してGWに遊ぶのでいつもこの時期
体調をくずしてしまうのですよー
分かってはいるのですけど
家で寝てる訳にはいかないんすよね~

>画像のあずにゃんいいですね^^僕も自分のPC周りにそういうの配置しようかなと思います!

ありがとー♪
あずにゃんは大好きなので
何体いてもうれしいのですよw
チェザさんも設置したら晒しよろですw

>とりあえずお大事にです!

ありがとうです!
[ 2011/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター