ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第5話 「 さいらいっ 」 感想です

赤玉中と練習試合

が決まったみたいっすねぇー



そして・・・・




神の指先とか

今回はですね

明日菜の妄想をしっかりと

見届けさせてもらいましたよーw



もっともっと

やってw


るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)
B004L62LKG


るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)
B004L62LXS



感想はつづきです。


テニスのアニメだよねww


なぜか
なかのひとの喘ぎ声いっぱい聞けて
すごく得した気分 ハァハァ。



明日菜の妄想のおかげなのですけどねー

あー ほんとイイキャラ

琴音が必殺技考えたらしいですよぉー


明日奈→チラリンテンプテーション

その手のの女子にしか通用しない・・

来栖→ハラグロサクリファイズ

ネーミングだけはなっとくw

エリザベス→フジヤマイノセント

フジヤマってw エリちゃんは腹きりとかいってたけど
イノセントとはらきりってwwwwwwwwww どうなの?
あーまぁいいか 武士道ですなwwww

千歳→スタイリッシュエアボレー

『私のだけただの空振りなんですけど』 って

わらったwwww
千歳さん理解してるっ!


そそり立つほどムラムラと

赤玉中の選手(澄乃)のお面をつくる明日菜

それでムラムラきちゃう女の子っていったい・・・・

そもそも・・明日菜は何?がそそり立っちゃうのさぁ~/////


つないでつないでつながれちゃってぇーーーー////

エリちゃんの練習を見ていた明日菜

強打しないでつないでいくプレイスタイル!
うむ。これされると体力消耗するんだよね~・・・
良いプレイスタイルだよね♪

という感じだけど

明日菜ハァハァしてるぅーーーー!!!!

もうすごいな!この子は
『つなぐ』

なんでエリちゃんが裸でつながれちゃってるのぉ???

後ろに三角木馬いるーーーー(白目

ハァハァ/////

エリちゃん・・・

『YES! OH! YES!!』 っていってるしぃーーー!

ハァハァ/////


さんちゃん

千歳さんは
みんなと違う次元を生きてるな・・・

さんちゃん(オオサンショウウオ
は、ウィキとかに記載されている
最大全長はありそうですね・・・

人間も喰われそうだすけどね
動物食ですし・・・・・・・

天然記念物飼いならしてる部長ってwww

でもそんな部長でも

いいこといってましたね♪

みんなにポイントを絞ったアドバイスです!
さすが部長でしたけど・・・

自分は山篭り・・・
なにするのでしょうw


エリちゃんに嫉妬する琴音

しょうがないぉ
エリちゃん
かわいすぎるものーね

ロリっぽいぱっきんがなんとも
ハァハァなのですよー!



うおぉーーーーーーーーー!!!

って

千歳さんは・・・・

でてこいやぁー!獅子神ぃーーー!

って・・・

まっぱだしwwww

千歳のシナリオだけ理解不能すぎるwwwwwwwwwww

さんちゃんと晩酌してるし

それで強くなるんだろうか????wwww


試合当日

ん?ミッシーのいってるこの試合の意味って???

『貴方がしんでもかわりはいるもの』ってwwwwww

来栖ものまね???





やっと次回試合くる????







【アニメ感想】
そふてにっ 第5話「さいらいっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第5話「さいらいっ」[のらりんすけっち]
そふてにっ 第5ゲーム[ホビーに萌える魂]

関連記事
[ 2011/05/08 23:20 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第5ゲーム
『そふてにっ』の5話は、赤玉中と練習試合に向けての特訓…なのか!?www
[2011/05/11 23:54] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第5話「さいらいっ」
赤玉中との練習試合が決定! 士気上がる明日菜ちゃんたちでしたが試合は明日(^_^;) 特訓あるのみ! …各個人のアクの強さだけ上がったような 明日菜ちゃんは変態妄想にますます拍車がかかり、 琴音ちゃ...
[2011/05/11 05:53] のらりんすけっち
そふてにっ 第5話「さいらいっ」 
赤白つける時来る!w 赤玉中と練習試合することになり、特訓だってはりきるけど。 試合は明日とか(^^; ともかく初の対外試合、油断しないで行こう~(違)  ▼ そふてにっ 第5話「さいらいっ」  琴音の考えた必殺技(苦笑) 千歳さんのエアボレー=空
[2011/05/10 00:54] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター