ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aチャンネル 第5話 海 An ocean far away 感想

ばんわー><

また熱ぶりかえしたぁああああorz

トオルがかわいすぎて

お熱ー でしたらいいのですけどね・・・


Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
河野マリナ
B004UNGJUI



Aチャンネル マイクロファイバーミニタオル
B004Q7DG7M



はい。ではいつもの感想とかです。








もう夏だから海 いこうよ
ねっ♪ 
いつもどおりさわやかなるんちゃん
トオルはというと・・・・

『こんな貧相な体人前に晒したくない』

って ・・・・




気にしすぎ
人それぞれに個性があるのだから
それを生かしていけばいいんだよ~

っていいこというよね~ 
と思ったら一言つけくわえましたねー

『一部のマニアが』 と・・・



ボク?wwwwwwwww ^q^;



今回は水着回~

みどころは
やはりトオルの裸姿と

トオルのるんちゃんにかしてもらった水着の件!

JS~♪ 

天使のような笑顔で
一言最後に毒を吐くるんちゃんですが
憎めないです♪

あっ 
あと夕子の水着試着しまくり
もよかったね~

個人的にはピンクの水着が ハァハァでしたのだけど

路面電車が街中の道路沿いを走る
とき何時タイヤをつけかえたのか・・とるんちゃんが言ったときの
ナギのまったりとした
つっこみもいいねー

今回はもうなにもいうことはないねー

いい夏の気分
爽快感みたいなものと
癒しをもらえたよー

といいますか実際毎回

癒されちゃってるけど

Aチャンネル最高!

音楽も毎回最高!

Morning Arch は特に♪



はやく次みたいーーーー!




【アニメ感想】
Aチャンネル 第5話「海」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第5話「海」[のらりんすけっち]
Aチャンネル Channel 5[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/05/09 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(2)
自分は最近あの花にはまりました~
超おもしろい!
[ 2011/05/09 22:42 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとです!
>せぴあさん

>自分は最近あの花にはまりました~

あの花は人気だよね~
自分ももちろんみてるよ♪
おもしろいですよね。
[ 2011/05/10 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル Channel 5
Aチャンネルの5話は、水着回です。トオル達は夏休みに入って湘南へ海水浴へ。
[2011/05/13 00:30] ホビーに萌える魂
Aチャンネル 第5話「海」
かわいくしゅわしゅわっと5話目です。 私服に制服、体操服に水着と大サービス回でしたねw うみへいこう! イベント言いだしっぺってるんちゃんなのね。 乗り気じゃない女子が約2名(^_^;) 年頃の女の子ら...
[2011/05/11 05:52] のらりんすけっち
Aチャンネル 第5話「海」
夏を先取りw 海回なのです♪  トオルはサイズの合う水着が無くてお悩み(^^; 学校の授業では、小学校から使ってるスク水って…。 脂肪0はいいけど、一切浮かないのね(汗)  ▼ Aチャンネル 第5話「海」  るんが海に行こうって言い出しても。 トオル...
[2011/05/10 00:40] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
