ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第6話 Nothing Venture Nothing Win 感想

こんにちはー

っと

うぇ~

病院いかなかったら風邪が長引いてしまったよー

あまりにも夕方になると寒気がして熱が上がってしまうので

今日お仕事休んで病院いってしまいましたぁー てへっ


ちっといろいろムリしすぎたかなぁーと
今日はいろいろ休養だーよ!


いま 
花咲くいろは ぼんぼりラジオとか聞いてるよー
5/6のやつなのですけど。

輪島巴さんと緒花ちゃんがパーソナリティーですよん

やっぱり能登さん癒されるよね♪

今回の週代わりパーソナリティーは
小見川千明さんです!

ホビロンっ!の中の人です♪

今のよわってるボクに しね!って言われたい・・・///

ハァハァ////


あと 『ハナノイロ』 が毎回聞けるからイイ♪

いいよねー この曲♪

なんとかぱわー頂いて

風邪をふっとばしたいと思うのですが・・・・・



そのあと・・・・・

早く治して歯医者さんいきたいのよねw

結構いだいの><



もう ボロボロ orz



さーてっ


すんません 適当なひとりごとでした><





つづきは感想になりますー!


お給料日でしたね♪

住み込み食事付で2万ももらえるなんて
女将やさしいなぁーとかおもっちゃったのでけど

なこちは緒花の2万みて
あせっていたけど
かなりもらってるのかなw

経営改革っすかね
なんか変なコンサルティングのばばあでてきたけどw
番頭さんの大学時代のお知り合いでしたかぁ

緒花と菜子のチャイナドレス

最高でしたにゃー

しかも選んだお客とか
絶対間違えているよねw

そういうところがダメなんだよw



今回のテーマは挑戦
新しいことへの挑戦

やはり

女将はその辺の期待を
緒花にしてるのかな・・・・

期待してなければ2万もあげないものね・・・
ボクの考えですけどw


女将のセリフとかいいな
結構冷静だよね
まぁ 緒花ごときでは真剣に怒らせる
ことなんてできないかね
うん まだまだそんなレベルだよね


豆じい 
ナイスアドバイスでしたね


女将さんが昔に着ていた
仲居衣装を緒花となこち
が着て お客様の前に・・・・・

懐かしがるお客さんの笑顔にぐっとくる回でした。

なこちの赤い衣装は特にかわゆかったです




昔、女将が若い時期
今の緒花と同じことを
考えていたのだよねー♪
と分かった瞬間胸がきゅっとしました!



自分に今できることをやるとか
今の日本にあった内容だったと思う

イイ回でしたよー!

『何かをすれば何かが起きる』

単純で簡単な言葉だけど

いい言葉だと思います!








次回 第7話

『喜翆戦線異状なし』


でおあいするのです

ばいばい ノ







【アニメ感想】
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」[WONDER TIME]
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」[明善的な見方]
花咲くいろは 第6話 感想「Nothing Venture Nothing Win」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/10 17:00 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(2)
こんばんは^^
ハナノイロ良いですよね(*´∇`*)
大学へ行く途中なんかに聞いたりしますが、何か「がんばろうっ」って思わせてくれます☆
それにしても6話は綺麗な終わり方だったw
しかし「いろは」もまだまだこれから!
これからも楽しませてもらいたいものですo(*^▽^*)o
ほんとこの春は豊作だぁ
[ 2011/05/10 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとです!
>ハル太さん

>大学へ行く途中なんかに聞いたりしますが、何か「がんばろうっ」って思わせてくれます☆

こんばんはー
そういう感じに思わせてくれるってわかるよー
元気でますよね~

>しかし「いろは」もまだまだこれから!

うんうん。まだまだみんなのかわいさは
これからですよぉー(ェ
まだまだいっぱいみたいですものね~

>ほんとこの春は豊作だぁ

うれしいけど
こまっちゃうねw
けっこう全部みるの大変です><
[ 2011/05/10 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」
シリアス回と思ったらとんでもなかったw 痛い経コンのおばおねーさんは立て直した会社あるのかな(ぇ まあでも制服一新は定番ではあるよね。 コスプレにしか見えなかったけど(^_^;) 緒花はなんでえっち...
[2011/05/11 05:39] のらりんすけっち
花咲くいろは 第6話 感想「Nothing Venture Nothing Win」
花咲くいろはですが、松前緒花は初めて給料をもらいます。いまどき給料袋も懐かしいですが、ばあさん孫一ヶ月こき使って二万円しか渡しません。しかし、二万円しかないのか二万円もあるのかは人それぞれです。 若旦那が経営コンサルタントの川尻崇子を呼びますが、「おは...
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」
花咲くいろは 1 [Blu-ray]いい最終回でしたw この作品は、3話ずつの章になっているんでしょうか? さてさて、今回はまさかのコスプレ回!
[2011/05/10 23:24] 明善的な見方
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」
「喜翠荘の為に私でも出来る事  何かあるんじゃないかなって」 自分に出来る事――… 祟子の提案で新しいチャレンジをw    初めてのお給料をもらった緒花! 金額は2万円と多くはなかったけれど、自...
[2011/05/10 22:02] WONDER TIME
花咲くいろは 第6話「Nothing Venture Nothing Win」
喜翠荘に歴史あり――。 緑が呼んできた経営コンサルタントの川尻崇子の提案の 仲居さんのコスプレ案(ぉ) かなり喜翠荘の風情には浮いたコスですが(^^; 経営の傾いた喜翆荘に変化は必要と思う緒花。 ...
[2011/05/10 21:28] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター