ゲーム・アニメなどの日記・雑記

長門ぉぉぉぉおおお!とかw 買い物とかですよー

こんばんはー

風邪しつこいっ!

ただいま 薬づけちう ← 病院でもらったやつです!




うゆ。

なんとなく治ってきたので

仕事おわってから新宿いってみた!


まだね完治してないので 

アキバにいく体力はなかったのだけどw


相互さまにお付き合い頂いてご飯いったり

一緒にPCのパーツ選んでもらったり

そんなんで ついでに 

ゲームとか買っちゃったのだけど


k110513 (1)

『涼宮ハルヒの追想』 

うぅー なんか ergもほしかったのだけど(オイ

長門が可愛すぎて生きていけないって状態に陥ってみたくなったりー

消失がよかっただけにね

PS3のクオリティーでハルヒをやってみたかったのですよー

なんだかんだいってアニメ好きになったの

ハルヒのおかげだったりするので買っちゃいました!

初回限定版みたいなやつは箱がかなりでかいからやめましたw


あとはゲマで久々ラノベ買ったです。

『雨の日のアイリス』

絵の色使いがいいなって

それとストーリーが

自分の胸をきゅっとしめつけてくれるのではないかと

期待がもてたので買ってみました。

読むのがたのしみ

なのですが・・・・


ゲームとラノベとコミックいっぺんに買って

ろくなことにならなそうなボクではあるんですよ・・・・

コツコツと消化していこうとおもってますw


体調もよくなってきてるですからね♪


コミックは

やっと出ましたぁーって感じで

アマで買っちゃったので

特典とか何もないですが orz


k110513 (2)


天杉貴志さん ムラ黒江さん 共に特徴のある絵で

すごく楽しみなんですよね

かずみ☆マギカの方はきららフォワードで

読んじゃってるからおさらいw

おりこ☆マギカの方は

グロかわゆな感じのものが読めるんじゃないかと

いまからドキドキしてるんですけど


それにしても

まどか☆マギカが楽しかっただけに

これらの作品も安心って感じで


これから全部かいますよー!

財布は安心じゃないけどなぁー


 
(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/05/14 00:17 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
自分もハルヒの追想買いましたよー
特典とかに釣られなかったので、お安いamazonで通常版ですw
劇場版消失の続き(if)が見れるーと思うと、胸アツです。

>風邪
最近前日との温度差が10度とかざらですから・・・お気をつけて(´・ω・`)
[ 2011/05/14 05:17 ] [ 編集 ]
幻鐵PCクリニックご利用ありがとうございました(笑)
あまり役にたてなかったけど目的の品物をゲット出来てよかったです。

一緒に行った店もなかなかいいお肉な味で楽しかったっすb

体調を治したら、次は食い放題系にまた突貫しましょうね★

ではでは、次は映画館で(ぁ
[ 2011/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
雨の日のアイリス凄い絵すき!
僕はまだ新刊買ってない!

あとねyouku?だかでまどかみたくてみたくて友達に探してもらって全話みましたw
超低画質だったけどもwww
2chだと何がおもしろいかわからなかったとか色々書かれてたけど俺は相当すきだった!
まどかかわいすぎる!いい子すぎる!おもしろかった~
キューベイの声優は加藤英美里さんだったことも嬉しかったかな。
最後はハッピーエンドじゃなかったきもするけどまぁよかったのかな。
今更こんな話をしてごめんなさいT_T

ハルヒのゲームはTLでみんな騒いでるよね。
今日でブックオフに中古売られてたけどでたのいつなのかな。
自分は長門より断然ハルヒです!

風邪って社会人になると何もいいことないよね
そして大人には風邪って凄く辛い。
僕の場合は下半身硬直とかやばいです(シモネタジャナイデス
本当熱出ると動かなくてオムツ穿いて寝たりしてますwww
まぁ流石に滅多に楚々はしないのだけどもやらかしたことあり!
本当に風邪は大敵!すずにゃんもお大事にね!
[ 2011/05/15 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>daryuuさん

>特典とかに釣られなかったので、お安いamazonで通常版ですw

daryuuさんの記事みてるけど
趣味があうとことが多々あるので正直我慢するの大変ですwwww
自分も今回デカイ箱の方はあきらめました!
ゲームの方がかなり重要ですのでね♪

> 劇場版消失の続き(if)が見れるーと思うと、胸アツです。

たしかにです!
今プレイしてますけど
もぉー泣くシーンとかじゃないのに
きゅんきゅんきてますよー><

>最近前日との温度差が10度とかざらですから・・・お気をつけて(´・ω・`)

たしかに不安定ですよね
着るものとかこまりますし><
お気づかいありがとうございます!


>幻さん

>あまり役にたてなかったけど目的の品物をゲット出来てよかったです

いやいや ちょいと相談といいますか
会話してくれるだけでいろいろ落ち着くのですよ!
たすかってますよー!ありがとです!

>一緒に行った店もなかなかいいお肉な味で楽しかったっすb

カウンターあるですし
注文も意外と早くくるので知っておくと
一人でも使えるかなぁーと思いまして。

>体調を治したら、次は食い放題系にまた突貫しましょうね★

おkですよーw
しかし食い放題は全力全開にならないとってかんじですけどw

>ではでは、次は映画館で(ぁ

変態映画ですなwwwwww
その時はよろしくでーす!


>せぴあさん

>雨の日のアイリス凄い絵すき!

いい雰囲気ですよね~
少し読んだですけど
内容とバッチリあってました。とても良い絵だとボクも思うです♪

>まどかかわいすぎる!

みちゃいましたかぁー
一気にみるというのもなかなかよさそうですよね。
BD予約してるので全部たまったらもう一回通しで見ようとおもってるです
最後までみるとね まどかいいですよね♪かわいいですし

>加藤英美里さんだったことも嬉しかったかな。

英美里さんファン?というかボクも好きですけど//

>最後は

そこしかないって感じのような気はしましたけどねw

>今日でブックオフに中古売られてたけどでたのいつなのかな。

12でしたっけ?w

>自分は長門より断然ハルヒです!

ごめん><実はボク全員好き(殴

>風邪って社会人になると何もいいことないよね

ほんとないです。
萌えキャラとか看病してくれないですし
稼げないだけだし 休んでも仕事たまるし 意味ないですw

>(シモネタジャナイデス

いや ハァハァ///
なにげにコアなプレイ(殴
でも熱あるときは締りはなくなるです!
自分の場合は上のお口が・・・
寝てる間何故かよだれがやばいです!

>本当に風邪は大敵!すずにゃんもお大事にね!

お気づかいありがとうですよー!
早く直すねー><
[ 2011/05/15 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター