ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第6話 「 つーぺあっ 」 感想です

もすもすひねもすぅ~!


休日の朝から


頭痛になる仕様の


すずにゃん†でございます・・・・ はぅ。


なんでしょ


このメカニズムをなんとか解明したい


今日この頃なのですが・・・


とりあえずロキソニンを注入して再度睡眠ということで


頭痛は回避できるのですがw


大体、休日の一日目の昼間は終わってしまうという・・・ね







体動かしてないせいなのでしょうかねぇー


そふてにやってみたいですね~


ふにふにボールに回転かけて遊ぶの


とっても面白そうですよね~


でも相手とかコートとかあってのですのでなかなか


難しいっすかねぇ~w




アニメでがまんするです!


オイオイ


体動かすこと考えようと思ったら


振り出しに戻る ェ





つづきは


第6ゲーム 『つーぺあっ』の感想でーす!






意気消沈

赤玉との練習試合はじまりましたー
ストーレートで2ゲーム先取されちゃって

始めの対外試合なので
うまくかみ合ってないですね

ミッシーの言葉

さすが全国チャンプ
的確なアドバイス

明日菜 足を使えって
目標が女豹になるためって

十分に赤玉とやりあえる力があると
ミッシーが琴音にミッシーが

オーラがでてきたっ!

にゃーん☆ って

明日奈の足腰すげー
ボールの行き先を読まずに
食らいついていくってw

琴音も本能のプレー
ミッシーと
いい感じになってるよー!

結局負けたけど
フャイナルゲームまで持ち込んだ二人
女豹モード2というのは伊達じゃないのかっェ


規格外・・・・

来栖みてると
敵なんて無しくらいにうまいという気がしますよね
7個に分身する無回転ボールを簡単にかいしちゃいましたもの・・
でもね・・

千歳さん・・・・・が酷い・・www
ネットみたいなラケット作ってきてる!
これがさんちゃんと山篭りしたけっかかよっ!
何回かはイイプレイしたけど

何故か死亡確認!
盛大に笑えるポイントでした

第二試合即終了 orz



あっ 

あづさかわいかった

あづにゃんペロペロw

“ず”と“づ”の違いwwwwwwww



■第3試合 

女装・・・・
レオ何しにきたんだwww
テニスしたかったんだろうか
それとも・・・・
なにしたかったかわからなかったけどwww

あとやはりエリちゃんかわいいね~♪
プレーもなかなかですね
ちゃんと打ち返してましたしねー

レオは
ヅラとれてばれて試合おわってしまったしw


今回
白玉初の練習試合
なかなか面白かったです!

これからの
活躍も期待しちゃいますね~♪




次回

第7ゲーム

『せんぷくっ』


で~


やはりピンクの女豹になりたいんかいっwwwwwwwww


まったねぇ~ ノ





【アニメ感想】
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/15 23:30 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第6話「つーぺあっ」
ちゃんとしあいやってるー! さいしょだけー(笑) どこからいつものゆるゆるに。 やっぱ千歳さんかw みっしーアドバイスで気合いが入った明日菜ちゃんと琴音ちゃん。 明日菜ちゃんは違うほうにもエン...
[2011/05/18 05:55] のらりんすけっち
そふてにっ 第6話「つーぺあっ」
試合らしいことをしてる?(^^; と思ったら、後半はいつものギャグ展開だった…。 それでこそこの作品らしいですねw ▼ そふてにっ 第6話「つーぺあっ」  赤玉中との練習試合! まずは明日菜・琴音ペアが 澄乃・芹葉ペアと対決。 ろくに実力も出せずに
[2011/05/17 01:27] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター