ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第6話 真夏の夜の・・・ 感想です

るんちゃん~

SEもいい感じではいってたけど

いきなりおもちゃみたいな

首の動きでわらっちゃったよー

トオルはベットと壁に挟まってるし

じゃれあってたのしそーw


うぃー

今日も来てくれてありがとうでーす!

適当に休日が終わってしまって

なんだか

しょんぼりな

すずね†でございますっ><



日曜終了だーよ

月曜だよ

ループ ループっ

昨日までのボクがなにか

今日につながることできたのだろうかぁ~w

なんて 思ってみる・・・・



ゲームのやりすぎかぁw

なにも考えないで

月朝に挑みますかぁ~



なんか良いことあってぇー

今週の自分。

オイオイw



Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
河野マリナ
B004UNGJUI


そんな時聞きたい曲!

早くでないかなぁ~

モーニングアーチ

早く朝聞きながらしゅっしゃしたいよ~

鬱々しい気分が

吹っ飛びそう

かなり好き! というか絶対買います(キリッ




では つづきは

いつもの感想でございまーす!



ふつうのハサミで髪きってるよ

って・・・
実際ボクも
100きんのはさみで前髪
きってるからおどろかないですけど
最初ぱっつんにするよー
トオルみたいな感じでwww

あとで縦に入れれば問題ないしw
意外と楽しんでやっちゃったりしてます。

『ランドセルにあいそう!』

ってるんちゃんあいかわらず
一言がさわやかに毒づいてますね♪

トオルの萌袖につっこみはいりましたね

るんちゃん
むりやり脱がしかかってるけど
う~むっ
よかったー///
いいシーンっ!
トオルのおへそぉ~ ハァハァ///

鬼頭先生VS佐藤先生

ウニちゃんは踏まれないでしょ~wwww

『そんなにちいさくないです』

だよねー

夕子のはやとちり

すぐ勘違いする夕子
関西弁でどじっこで・・・
いいね こういう感じの子も
って・・・
いままでもてるのだけど
毎回思うよね~ 

学校にアンケート用紙忘れた

怖がりの夕子
一人じゃいけないですよね~

ナギはニヤリでしたけどw

なんか自分もこわがりかもw
るんちゃんの白い影とか
人魂とか(佐藤先生の蝋燭のあかり)
とか 鳥肌たっちゃったのだけどw

ボクって単純?w

今回の劇中歌

学校の中 夜の探検を
コミカルな感じな詩で
面白かったです♪

るんちゃんの頭の中?
って感じもするけどwwww

全然どうじないですしねぇー


結局

佐藤先生がどうしようもない
人だということは良く分かるw

そして・・・・

夕子は目的の物を
忘れてしまうという
ベタなオチwwwww

そんな夕子が
ますます可愛いなと
思える回でしたかねぇ

と・・・
さらっと終わり?かと思ったのですけど

さらに

ココから少しあるのですよぉー!

めっちゃ可愛かったよー

夕子かわいすぎっ!

ほんとよかったー!


次回

夏祭り

いいね~!祭りとか

テンションあがるねっ♪





【アニメ感想】
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」[のらりんすけっち]
Aチャンネル Channel 6[ホビーに萌える魂]
関連記事
[ 2011/05/16 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル Channel 6
Aチャンネルの6話は、ユー子が登校日に渡された進路調査のプリントを忘れて皆で取りに夜の学校へ。
[2011/05/19 00:57] ホビーに萌える魂
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」
かわいくドSに6話目ですw るんちゃん可愛い顔してトオルたんに対してはすーぱードS。 トオルたんヘビににらまれたかえるさんです いじられユー子ちゃんはあわてんぼさんでもありました。 なぜアレをSOS...
[2011/05/18 05:56] のらりんすけっち
Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」
るんとトオルのやりとりは微笑ましいですね(笑) ベッドの隙間に落ちたトオルを助ける前に写メ撮ったり。 延びた前髪をパッツン切られたり…。 そんな目にあってもトオルは るんが好きでしょうがないw  ...
[2011/05/17 01:21] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター