ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第7話  喜翆戦線異状なし 感想とからくがきっ

今回 かなり はっちゃけてました~

でもまぁ

巴さん らしいといえば

らしい ストーリーだったかなぁ・・・・



あまりに アホすぎたけど

最後は綺麗にまとまっていてよかったとおもうのです!



来週は少し展開がかわるのかなぁ???

どうなるんでしょうね



さて、

久々に感想ぷらすらくがきでもしてみましたよぉー

最近 カキカキしてなくて~



さぼり気味でしたからねぇ~

でも 一向にうまくならないから

筆がいっちょまえに進まないとか

いってみたり><



でもたまにはね・・・




練習しないとうまくならないのは分かってるけど

書くたびに病気になりそうなので~(白目

おぇ><


まぁ なこちのおかげでなんとか


なこちのニーソ くんかくんかしたいっ!


テンションあがるーーーーーーーーー!

よし 気合はいった(ぇ


※でも ニーソかいてないw


ということで

つづきは

感想とからくがきです。



お暇な方だけどうぞ~  


まんず

さーせん

巴さんごかいしてたw
おばちゃんがパートにきてるかとおもってたよwwwwww
そんなイメージでしたよ・・・

けっこんしてないし
おかぁーさんに催促されてるし><
まぁーいがいといい年いってたり・・
って何歳の設定???

まぁーいいかw

うぅー

気がつけば
なこちのニーソが
たまらなすぎて生きていけない・・・・

なんか雲行きがぁー

なんでしょうねー
女将がいっていた
あのお客さんって・・・・

なにっ!このサバゲwwww

これが客かよー!

ってか こいつらやべぇー
風呂場近くに待機してるしw

でも

緒花のタオル一枚姿みれたからいいか
うん。 あれ・・・・・ 
自分も嫌いじゃないや

しかし ほんとタイホレベルだなぁ



巴さんのジャージとタンクトップ
でビールのむ姿がいい感じでした!

ちょい 横乳でてたよー!(キリッ 

ェ・・・・



サバゲーのお客さんに
嫌がらせしてクレームもらってやめようとしてる?

かわいい後輩のこと思ってでしょうけど
巴さん気合はいりましたね♪



数々の嫌がらせが・・・・・

よろこんでるよ子の人たちorz

サバゲーのやつら
馬鹿だったよ!やべぇー!
どうしようもねぇー!(いい意味で

あほすぎるっ!

旅館とまらなくていいでしょ このひとたち







ひげーーーっ!

テラバカスっ!!!!wwwwwwwwwww






女将なにつきあってんっ><






けいれいっ!(オイオイ





とても良い現場指揮官らしい巴さん♪
よかったね(オイ

お客さんによって柔軟な対応
ってこれでいいの~????

いいんですかぁっ!






緒花となこちの目が・・・

『巴ねーさん』

って呼んじゃいましたね~

うはぁ~ かわいい♪

って巴さんいってましたけど

オレ的にも うはぁーーーー! ですよ



これフラグ?



百合?



巴・緒花・なこち

んで

みんち 放置 みたいな・・・・・(殴


っていう妄想な感じで

えろす な表情を描きたかったけど・・・・

nakochi1a.jpg

むずかしい・・・・ ごめんっ><

むっ 無念っ はぅ。

どなたかの薄い本で補完するか

百合本ですけど 何か?

ハァハァ////


※ちなみになこちだよっ 似てないけど(汗っ




では 本日はこれにて

おやすみなこち!







【アニメ感想】
花咲くいろは 7話 喜翠荘戦線異常なし 感想[KAZUの暮らし]
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」[WONDER TIME]
花咲くいろは 第7話 感想「喜翆戦線異状なし」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」[のらりんすけっち]
花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし レビュー [アニメ][GOMARZ]
関連記事
[ 2011/05/17 00:20 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第7話 喜翆戦線異状なし レビュー
巴さんの所には実家から相手もいないのに結婚しろと催促が。 お約束で見合いの話ももちかけてくる。二言目には結婚結婚と 言われうんざりな様子の巴さんだが、その反面、このまま仕事を 続ける意味があるのか?という壁にもぶつかっていた。 ちょっと年齢がいった働く女
[2011/05/19 09:05] ゴマーズ GOMARZ
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
予想はしてたけど、爆笑回w サバゲー客の連中は旅館着く前にタイーホだろヽ(;´ω`)ノ 宿泊の最大の目的がのぞきって…サバゲーを隠れ蓑にするとは変態さんも考えますな(ぉ 巴さんに見合い話が。 結構セ...
[2011/05/18 05:41] のらりんすけっち
花咲くいろは 第7話 感想「喜翆戦線異状なし」
花咲くいろはですが、仲居頭の巴は松前緒花や菜子の若さ瑞々しさ、きらめく青春の希望などを羨望します。それに比べて自分は毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないと嘆き、一人テリーとドリー状態ですが、そんな巴を厳格ばあさんが冷淡に見ています。 巴は仲居...
花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
「あの子達の未来のために  最後に一肌脱ごうじゃないの!」 今回は巴さん回! お見合い話を持ちかけられ 仕事を続ける意味を考える事に…    母親から実家に戻ってくるように言われた巴さん、お見合...
[2011/05/17 22:14] WONDER TIME
花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」
巴姉さん、輝いてますよ(笑) 母から見合いするよう言われ、仕事を続けるか悩む巴さん。 どっちを選ぶか迷うお年頃ですね(^^;  ▼ 花咲くいろは 第7話「喜翠戦線異状なし」  そんな折に、困ったお客様が襲来!(汗) サバイバルゲームの団体さんですか
[2011/05/17 12:34] SERA@らくblog
花咲くいろは 7話 喜翠荘戦線異常なし 感想
高校の時の友達の中で結婚してないのはあなただけ。ご近所ネットワークの情報収集を甘く見てはいけませんねw
[2011/05/17 12:02] KAZUの暮らし
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター