ゲーム・アニメなどの日記・雑記

涼宮ハルヒの追想[PS3] 一周目おわったぁーので感想とか

1週目おわりました~♪

エンディング1個回収できないのと

CGが10個くらいとれてない・・・orz

1周じゃむりなのかな


h_tuiso01.jpg

「涼宮ハルヒの追想」(通常版)
B004CCQAEC



以下 いんぷれとかですよぉー。 







消失からのifというかafter?すかね。

[涼宮ハルヒの消失]が自分の中で

更に厚みのあるものになったといった印象です!

萌えと物語のの落としどころが絶妙です♪
ストーリー的にはとても楽しかったです。

あと欲をいえばせっかくのPS3なので
ラストとかムービ展開にさせるくらい
やってほしかったです。

そこがねちょっと残念といえば残念かなぁ



みくる(大人ver)と[涼宮ハルヒの消失]後に
世界の修復(48時間しかない)をしていくのですが

みくる(大人ver)からたびたびヒントメールにて
ナビゲートしてくれたりするところが
臨場感あってたまらないです!

そして 光陽園学院の制服を着たハルヒ
これがね いいっすね♪ 映画でもかなり
テンションあがったですけど 
改めて拝むと胸があつくなるですよ!

そして映画と同様に最初他人設定から始まるのだけど
そのクールさがまた たまんねぇ!(私的に

ドMなんです! ハァハァ///

そしてみくるちゃん(小)ですけど
今作も非常に魅力のあるキャラで大満足でした!

ふぅ~ぇぇぇ とか はぁぇぇえ~~ 
とか何回聞いても
かわいいですなぁ~ リアルでは女の子から
こんな言葉聞いたことありそうで絶対ないですしw

みくるにかかわっているすべてのエンディング
で胸がきゅっとなる思い>< はぁ~

みくるちゃんはとても“できる子”
だった!あらためていい子でしたぁ~!

長門さんはフェーズ4くらいから徐々に
きましたよー! この次元での彼女たちって
また他の魅力があるんですよね~♪

本質は一緒で環境によってこういう性格でも
ありうるというところがまたこのお話のいいとこだったり

んで

やっぱり この人たちの
目標に向かっての行動力っていうんですか?
盛り上がりっていうのかなぁ
勢いが押し寄せてくる感じが
いつものようにね この作品でも楽しめて

ひとりで

てんしょんあがってるんだよーーーーーーー!

うん。あがる
ハルヒ好きならやると良いれす。






一週目だから
次元ブックマーカーの
扱いになれてなかったです

もっとセーブの方でデータとっておけば
よかったですよぉ><

そして・・・
攻略とか見させてもらったけど
ホントは見ない方がもっと心に来るものが
あるのだろうなぁ・・・・と思いました。

時間のある方はぜひ自力でwwwwww





B0040ZNYQS

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.









ブロック崩しが・・・orz

むずかしくない?コレw
関連記事
[ 2011/05/18 23:20 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター