ゲーム・アニメなどの日記・雑記

次ぃぃぃぃいいいいっ!(仮)


こんばんわー


今日もきてくれてありがとー!


拍手とかいつもありがとー
トラバとかハリハリしにきてくれてありがとー!
あとあと
みんなありがとぉー!


体の調子がもどってきたぉー!


これで変態ぱわーもそこそこ

充填してるってことにょろよ!



ヒィーヒィーふぅー だぁ!



このやろぉー(白目





たのむ・・・ スルーしてくれ・・・




アキバいってきたよぉー

涼宮ハルヒの追想がひと段落したので

AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)かってきたよー!



これって脱がせばいいんだよなぁっ?(オイオイ


ハァハァ/// (オイ



ゲームだけでもよかったんだけど

tanuさんのキャラデザがあまりにもストライクっ

なのでね予約してなかったけど予約特典とテレカがついてるの

かってきました!


店舗特典紹介(公式)


ソフかメッセかメディアランドのテレカと決め込んで

アキバに乗り込んだのだけど

ソフもメッセも仕事終わってからいったのだけど

手遅れで・・・・

でもメディアランドの特典の

瀬那×舞那の素敵なイラストがゲットできたので

よしとします。

毎回思うのですけど

予約しろよぉーって感じですよね・・・・



at223647895.jpg


さいきん エロゲの方やってないっすね><

PS3からのPSPということで


エロゲあきちゃ・・・・t




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





・・・ えっと・・・・





ボクなら大丈夫ですっ!





まだやれるっ!


ay000331671.jpg


でりばらっ!はメッセです

すみかタンの
描き下ろしシーツとテレカのコンボ最高っ!


闇スノとCAFE SOURIRE はソフです!

CAFE SOURIREはちょっとはやかったかなぁ?(殴

まぁいいか 絶対 いつか(オイ 買うものですし!







ということでね

これ以外にも6月はいっぱいあるから

余裕があれば イキたいのだけど


いや・・・ やはりボクには消化する力がないな

兎に角このくらいでも非常にきびいいもんねw




PSPも今日買ったの終わったら

Weiβ Schwarz Portable(公式) がでるまで

また少し眠ってもらうかもしれない・・・

実はカードゲームってやったことないから
これで覚えたいwwwwwwwwww

いつでるのだろ???



PS3は気が向いたときにGT3をやる程度かなぁ



とにかく来月からえろげ頑張る♪



ではでは



このへんでー! ばいばいなのだよ~ ノ










関連記事
[ 2011/05/20 00:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
今日はニアミスで残念!!

秋葉ですずにゃんを脱がせようと思ったのに失敗したぜ!!

しかし、以外に人気があったのね・・・正直なめてました。
とらとかの小さい店舗は残ってたけど、大手はやっぱ消化早いのねん。

エロゲは大作も終わって、しばらくは安定期な感じ。・・・
のんびり萌えゲで(^ω^)ペロペロしましょうか☆
[ 2011/05/20 00:52 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>睡蓮さん

>今日はニアミスで残念!!

いつも突然になってしまうので
ごめんだよ~><

>秋葉ですずにゃんを脱がせようと思ったのに失敗したぜ!!

ゲームでもそうだけど
おまわりさんにつかまっちまうですよwwww

>しかし、以外に人気があったのね・・・正直なめてました。
>とらとかの小さい店舗は残ってたけど、大手はやっぱ消化早いのねん。

ボクも完全になめてたですよPSPだし
適当に行けば予約特典付きの余ってるかと思ったら
第3希望の絵柄になったですからw

>のんびり萌えゲで(^ω^)ペロペロしましょうか☆

ボクは6月末までおやすみーって感じかもですよ
ergの方は・・・ 体調悪いときってエロいので
あがるの厳しいっす(熱ぶりかえしたですorz
[ 2011/05/21 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター