ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ 第7話 「せんぷくっ 」 感想です

『体の調子がもどってきたぉー!』

って前回かいたのだけど

また 熱でちゃった!



シャレになってねー

しかも結構高熱だし・・・・



○ーし ヤバス!!!



( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン




ゴメン><



つづきは


第7ゲーム 「せんぷくっ 」の感想みたいなものでーす!



黒玉の


平塚由良(13)キターーーーーーーーー


なんとなく声は初春方面っぽい???


まぁーいいかw



この子が先日赤玉といい勝負をした

白玉中に潜入して情報を集めるというお話だったのだけど

白玉の面々は

つかみどころない人たちばかりじゃないっすかー



そんな感じで

やられやくというか完全にあそばれちゃったというか

そして最後黒玉中にもどって報告するときは

わらったよね・・・

調査とか関係なくなってしまったからw



まぁ 愛生さん回ということで ハァハァ//// でしたし


なかなか楽しい回でしたね~



■明日菜の妄想

今回はかなりきてましたね♪

ハァハァしてる明日菜みてると笑えるよー かわいいので♪


☆だいぶ慣れてきたので先輩の好きなように攻めてもいいですよー!

と 由良ちゃんのフリ キター!

st230521a.jpg
妄想中・・・・

st230521b.jpg
after・・・

攻めてもいいって
いわれたらねぇ~♪

ハァハァですよ! 明日菜まちがってないっ(ェ


■合宿所に向かう道で・・・ またしても

・毒なないヘビはかわいい

☆このきゅっっと締め付ける感じがたまりませんっ

とエリちゃんがいうのだけど・・・

これはちょっと無理があるような・・・・・

st230521c.jpg

はい!妄想キター(白目

st230521d.jpg


そんないらないだろーwwwww

う○こみたい・・・

( -_-)=○)°O°)


■来栖がまっぱすぎる件

合宿所への道のり・・・
いろいろなイベントが発生するのだけど

st230521f.jpg

来栖だけが つるぺたまっぱ!

st230521e.jpg

ハァハァ///

遠目の時だけですけどねーwwww





そして 最後

合宿所に到達したとき・・・

なぜか 赤玉のメンバーがっっっ・・・




来週につづくですねー

黒玉のメンバーがかなり気になるです!




次回 

第8ゲーム

『てっぺんっ』

合宿所でのアレやコレって感じですかね

かなり楽しみです♪



つまさきだち 【初回限定盤】
伊藤かな恵
B004L62TJO



【アニメ感想】
そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/21 22:45 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」
ぶっとび度ではまりほりより上だったかなw 明日菜ちゃんのえっちい妄想はある意味神がかってますな。 テーピングであそこまでぴんくになれるとは あの年であらゆるプレイに精通してるのがすごい(ぇ つ...
[2011/05/23 15:37] のらりんすけっち
そふてにっ 第7話「せんぷくっ!」 
最涼のテニス部と大きすぎるクマーの話w もうソフテニほっとんど関係ないけど、それがこの作品ですね(笑) 赤玉中との練習試合のより、黒玉中は白玉中を注目。 平塚由良を偵察に潜入させますが…。 ▼ ...
[2011/05/22 13:27] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター