ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AKIBA'S TRIP[PSP] やってまーす!

けっこうはまっちゃってるかもです!

とりあえず

吸血鬼(カゲヤシ)を脱がして

戦うアクションなんだけど



ストリップのコンボが決まると

気持ちいいっ すね!

上段・中段・下段の

服にダメージを与えておいてね

さらに敵が複数いると

かなりのコンボが決められるので

爽快さはかなりありますっ!



んでも・・・男も脱がさないといけないので

そんな時はちょっぴり ボク しょんぼりしてしまいますけど・・

中には女性ユーザーさんもいると思うので

文句いえねぇーなとか思ったり・・・・w



アキバが舞台というのも

普段見慣れてるだけに

いろいろぐるぐる動き回れるのでたのしいですね

PRも本物のお店とかが使用されてるので臨場感は文句なしです!



ただ・・・わがままいうとPS3でやりたかった・・・

キャラデザが素敵なのでね・・PSPなのが無念・・・


んで 進行状況ですけど

瑠衣 [CV:日笠陽子さん]

に公園であって・・・ってくらいのところです!

まだ序盤なのですかね?わからないですけど

サブミッションがいろいろあったりして

そちらも面白いので 当分飽きそうにないです!



とりあえず

脱がしまくってきますねーーーーーーーー!


むふー



AKIBA'S TRIP
B004KPKGQO



【公式サイト】
AKIBA'S TRIP(アキバズトリップ)公式サイト
関連記事
[ 2011/05/22 00:01 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター