ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第7話 夏祭り 感想です

こんばんはー


しぬかとおもったー><


風邪が一週間とか続いて

治ったと思ったら38.7度とか

かなり キツイっす!


体ガクガクですぉおおおっ・・・・


だけどね


土曜日 病院またいってきて

薬もらってきてね

日曜ずっとゲームやってたら


すっかり元気っ!になりましたwwwwwwwwww


さすがに久々の高熱連発だったので

血液検査とかしてもらったのでけど

いわゆる

風邪 といわれるやつでした!


休みつぶれた~>< 

まぁーずっとゲームしてたのだけどw


そして アニメみたり・・・

普段意外と飽きて外へでちゃうタイプなのですけど

こんな土日もいいなとか

思ったり・・・・


そして

すっかり治り

月曜仕事へ行けてしまうというね ガクン><


このやりきれない

思いは

どのように解消すれば

よいのだろう・・



などと・・・だらぁ~んと書いてすいませーん!



ただ仕事したくないでござる・・


そういうこと~w



早く夏休みこいやぁーーーーーーーーー!



まだだろっ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




トオルがかわいいから頑張るか ハァハァ


つづきは


第7話 夏祭り 感想みたいなやつでーす!







みんなでカラオケ

なんとなーく

予感がする展開

みんなの前で歌うのがにがてなトオルでしたけど

いざ歌いだすと・・・・

うまいw 

本人曰く 歌が上手くなりたいと・・・

歌の本とにらめっことか みてるとドキドキしちゃう

自分も音とるのにがてなので

練習してない曲とかない時はあんな感じで

気持ちがわかってしまうので

ドキドキしてみていましたよー><

だけど・・

やさしいるんちゃんは

トオルにさりげなく手を差し伸べてあげるところが

イイネ♪ やさしすぎるるんちゃん♪

トオルの一所懸命な姿もいつも通りかわゆでした!

a23052202.jpg a23052201 (1)

それにしても 劇中歌5曲・・・すごい

毎回1曲だけと思っていたらここにきて

かなり飛ばしてますね♪

Aチャンネル劇中歌の
アルバムきてでてくれよなぁ~ ジュルリ



屋台と花火大会

さすが渋いナギさん

カタヌキにはまって

花火の時間になってしまい

あわてる始末~


るんちゃんのあすすめスポットに

案内してもらうのですけど・・・

花火も終盤・・・


でもね

他人の間からちょこちょこみるより

最後のいいところをいい場所で

っていいですよね~ 心にのこりそうだもの~

きっと良い思い出になるに違いない光景でしたー


今回は花火の映像がとても綺麗で素敵でした!

夏の思い出がよみがえってくるようで・・・

a23052201 (2) a23052201 (3)

夏は絶対 祭りと花火と浴衣にスク水ですよね~♪


ェ・・・






次回

『新学期』だよぉー

ではでは



またらいしゅー



Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
河野マリナ
B004UNGJUI



もうすこし♪



【アニメ感想】
Aチャンネル 第7話「夏祭り」[SERA@らくblog]
Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/23 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」
かわいくしゅるしゅるっと7話目です。 前半はみんなでカラオケ! キャラソン販促すーぱー強化イベントですねw トオルたんはカラオケ苦手なのね。 一緒に歌ってあげるるんちゃん優しい(^-^) 隣の部屋で...
[2011/05/25 05:25] のらりんすけっち
Aチャンネル 第7話「夏祭り」
夏休みの終りの夏祭り。 楽しいけど、寂しいものもありますね(^^; 終る夏を思いながら、次の夏を思うもの。 ▼ Aチャンネル 第7話「夏祭り」  夏休みも終盤、みんなでカラオケに行くとに♪ トオルは何だか乗り気じゃないけど? るんは歌うより食べに行く...
[2011/05/24 11:30] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター