ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花咲くいろは 第8話 走り出す 感想とかみんちーかいた><

こんばんはー


暑くなったり寒くなったりとまぁー


体調がわるいわるい・・・


うん。嘆いてもいられないので


おえかきしたりストレス解消。


でもおかげで早く寝れない あくじゅんかん。


ぼくあほなの?


まぁいいか


今週もいそがしいのにねぇ~


たぶんモーニングアーチのCDと


でりばらっ!を発売日に買いに行く予定です!


でりばらっ!のイベントでポストカードもらえるらしくて


そのイラストがヤバイのさぁ・・・・


仕事終わってからで残っているか心配すぎるくらい たまらんのです!


とりあえず うがいと手洗いそんなんで乗り切りたいのです!





んでは、

つづきは

第8話 走り出す の感想とか

みんちをおえかきしてみましたー な感じです!


みせるようなものでもないけどorz

晒してうまくなればいいけど

そんなの幻想かも ぷすすぅ~ orz


湯乃鷺温泉が雑誌社に特集される

みたいです!

そして

オフシーズンに

お客さんから予約の電話が殺到っ!

とか

女将さん倒れてしまうとか・・・



今回のタイトル通り

ストーリーが

走り始めたかなぁっておもったり



やはりね逆境に強い緒花ちゃんだとおもうので



さて、、、

女将さんの病気はいつものことで終わるのでしょうか???



病室での女将の緒花にたいしての

『頑張りな』 という言葉

少しほっとしたかな


番頭さんはあの

おかしな たかことかいうね・・・

あー なんかむかつくwwwww

あれでやり手とかいわれたらね ぷすすぅーだよ!


なんか仕事なくなってこの旅館に拾ってもらうんじゃねwwwww

次郎丸と一緒にはたらけよwww って感じw


しかし・・・夕食が大事といわれて

蓮さん そうとうぷれっしゃー 笑いましたね

あそこまで弱い人だとは予想外でしたけどね




しかし、、、

雑誌の記者らしき人だけ

サービスをよくするって

最後ははたんするよね~

まぁ なんとなく聞いたことあるけど

いまでもそういうところあるのかなぁ・・・




さて、

緒花は走りだしたのかなぁ

女将そして喜翆荘のこと

ちゃんとわかってるのですねー

そんな行動力を見てると

胸をきゅっと掴まれるおもいでしたー!



そして自分の言葉に

行動でフォローするところも本当に良い子!

休みのなこちに連絡つけたり・・・


なこちの

『よばれちゃったー///』

ってちょっとうれしそうなところがくすっと笑ってしまいましたw

純粋でかわいいね~♪



今日のおえかきーだーよ

正直もっと面白い絵かきたい><

でも練習しなすぎで

模写というかまね絵だよ! お目を汚してしまってごめんなさい。

テンションあがるとらくがきしちゃうのは仕様なので

ゆるしてねぇ~

あーあ ポーズとか何にもうかばないし・・・ てきとうだしorz



minnti.jpg

そして・・・

板場の徹さんがお休みなので

みんちちょっぴり弱気・・・

なので 

前回なこち描いたのもあってみんち~


あれ・・・ 巴さんやっちまったよねw

前回みんちにじゃないけど なんでも相談しなさいみたいなこと言っていたけど・・

まーしょうがないかな 板場のことなのでねー


次回はこのつづき

第9話 『喜翆荘の一番長い日』



基礎れんしたいぃぃぃ・・・






【アニメ感想】
(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」[ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
花咲くいろは 第8話「走り出す」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第八話『走り出す』[風庫~カゼクラ~]
花咲くいろは 第8話 感想「走り出す」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第8話「走り出す」[のらりんすけっち]

関連記事
[ 2011/05/24 00:40 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第8話「走り出す」
急展開でしたね~ 2クール目でやるかと思ったことがどどっと押し寄せてきてちょっとびっくり。 緒花のポジティブシンキングがフル回転。 いい方向に向かうといいなあ。 ばーちゃん倒れる! こんなとき...
[2011/05/27 13:42] のらりんすけっち
花咲くいろは 第8話 感想「走り出す」
花咲くいろはですが、喜翆荘の経営が傾く中、菜子は休み、徹も結婚式出席で休みます。松前緒花は厳格ばあさんの仏頂面は旅館に客が来ないのが原因だと察していますが、ある意味図星かもしれません。 そんな喜翆荘に唐突な千客万来ですが、若旦那は素直に喜びます。しかし...
花咲くいろは 第八話『走り出す』
崇子ってばなんちゃってコンサルタントなんじゃないのかw 仮に本当に宿泊してたとして覆面記者だけにサービスしたのがバレて 最悪評価をつけれられるに一票☆ ・・・その前に緒花たちが挽回しそうではあるけどさ。 TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレ…
[2011/05/24 22:55] 風庫~カゼクラ~
花咲くいろは 第8話「走り出す」
雑誌の覆面取材があるという噂。 これで好評価が得れれば喜翆荘の経営も立て直せますね。 喜ぶスイさんというのも見てみたいですw ▼ 花咲くいろは 第8話「走り出す」  繁盛すればご褒美も出るかもと緒花が妄想してましたが…。 急に喜翆荘に思わぬ数のお客
[2011/05/24 22:32] SERA@らくblog
(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイから...
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター