ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あっ、あついのぉ~~~///



熱で////



初に熱だしたの

5月6日だよなぁーーーーorz

そこからかれこれ3回くらいぶり返して
本日の38度台に至る・・・

なんか当分体調が戻らなそうです・・・

ろくな記事書けないボクがさらに書けなくなったり
すっぽかしたりしちゃうかもです><
当分大目にみてねぇ~!

ツイートもあまりできないかもです><

とりあえず病院も2回位はいってるのですけどねー
なんでしょう・・・・・


うんたん♪うんたん♪

じんたん♪じんたん♪ 違っ><



頭はテンション高いが

体はボロボロ・・・・



今日なんて服に着替えるだけで

息切れしたよーーーーーーーーー!



一人でうけた 着替えで息切れってなんだよwwwwww




あまりにも今日辛かったので

メロンいっちゃった(殴

230524o.jpg

左から・・・

・「BAD ROUTE」

・魔法少女まどか☆マギカ はやくも、夏コミ新刊発売


この記事読んでいたですの
しかも絵がごごごごご禁制のロ○っ!ェ

いやー つるぺたにやられました><
これは使いたおしてやるですのーーーーーーー!(殴


・Misokaze Maden

いままでのローゼン関連のイラスト集です。
フルカラーだし買ってよかったです
自分もローゼン大好きなのでありがたい一冊でした。


・魔法少女まどか☆マギカ2

資金的にね店舗特典付きのところで買えないので
アマで全巻予約してるやつです!



これで精神的には癒されそうですが
病魔に打ち勝てるかしんぱいおっぱいです!



病は気からということなのでね



えろすな気分で頑張ります!



ちなみに・・・

脳やられ気味です・・・



ではでは


またなのです!






関連記事
[ 2011/05/25 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
前回あってから、まだ体調ガ戻らないのですね‥‥
布団の中で無理しちゃ駄目ですよ?(マテ

冗談はおいといて、早く体調が治ることをお祈りしています。
6月はそらおとの映画もありますしなb
[ 2011/05/25 16:42 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとうです!
>幻さん

>布団の中で無理しちゃ駄目ですよ?(マテ

そういった無理ならしたいよぉ~////
うむw

>冗談はおいといて、早く体調が治ることをお祈りしています。

おかげさまで熱の方は正常にもどってきましたよー!
でもまだ毎日頭痛なのよー><
頭の病院いかないといけなそうなくらいw

>6月はそらおとの映画もありますしなb

楽しみ杉でしょぉー!
早く直さないとです!
頭ガンガンしながら映画とかきついですし><
[ 2011/05/26 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター