ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透き通る日射し~♪透き通る?好きトオルっ!ラジオRewriteむふー


河野マリナさんが歌う

AチャンネルOP主題歌の

Morning Arch 買ってきた~♪

ma0526-221922783.jpg

う~と・・・

アニメイトで買ったのだけど
A3ポスターがもらえました! 

ちなみに(リバーシブル)でございます!

2次元用と3次元用です!


※マリナさん側はみせません

MYペロ用ですっ!


初回版のDVDみたんですけど・・・


やばい・・・

オレ・・・2次元オタやめれるかもしれないぉおおおおぉぉぉ!

マリナさんの笑顔が


まぶしすぎて

っていうかかわゆすぎで


呼吸するのがつらいっ!


とりあえず いままで ジャケの表紙の


おすまし顔しかみてなかのだけど


笑ったらマジ天使でした!


生きるのつれぇー かわえー もうらめぇー


えーと・・

勝手に盛り上がってすみません



曲のほうですか?




最高ですよー

今期のアニメの中でも

自分では かなり好きな方です!

癒されるだけではなく

元気が出る曲。一日の始まりに聞きたいってかんじで




これって

るんちゃんの歌なのかな・・

好きトオル 好きトオル

っていってるよねw




まぁ そんな今日の日記でしたー!





さて





あしたは 待ちに待った


ラジオRewrite
月刊テラ・風祭学院支局

の第1回放送が
 がはじまるっ!

発売まで1カ月きったな・・・

まぁ あせらず ラジオ聞いて

発売日はマックスなテンションでプレイ

できるよに

全裸緊縛待機っ!



おうふ・・・



ではでは



明日はでりばらっゲッツしに秋葉にでばるの~ね~♪



なのでおやすみなさいませ~!
関連記事
[ 2011/05/26 23:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
