ゲーム・アニメなどの日記・雑記

でりばらっ!はじめましたー

ちわわぁー!
ちょっと昨日お買い物行って
夜ふかししたりなんだで

今、むくり♂(殴

でりばらっ! 買ってきましたよー!

絵師買いです。はい。
あと命と澄光香目的(趣味。

はぁー美しき ちっぱい○んの世界!

すずにゃん†の理想郷~(白目


うにゅにゅ><


AKIBA'S TRIP は、4ルートくらいやったのでいいかなぁ???
あとはボチボチ携帯できるので暇なときとかお金稼いだり
サブミッションコンプとかしようかなぁ~って思ってまーす!

あとは、相互のエロ坊主様に・・・・・・ ∑えっ

イヤイヤイヤ>< 幻さんに頼まれた
Dirty Bloody Princesses ←めっちゃかわゆ///
ダブプリENDのCGをキャプるというミッションが
残っているので 

なにやらLとselect同時押しで
キャプできると教わったのですけど
もうすこし早くわかっていれば・・・ ぐぬぬっ

んでも試してないから出来るかわからないけど~><
やってみるよー!




んじゃ でりばらっ!だけどこんな感じですー

s0527da (1)

でりばらっ!発売記念イベントのポストカードセット
もらってきましたー!いつもね17時以降にしかアキバに
向かえないのでもらえるかどうかドキドキしてるし
今回はだいすきな絵師様方のカードでしたので絶対ほしかったの。
絵もめっちゃ気合入ってる絵なのでね~ もらえてうれしかったよー 。・゚・(ノД`)

ちこたむさん、kinoさん konomiさんのイラストです。

s0527da (2)

あとは

・予約特典のイラストファンブック
・初回限定版特典オリジナルサウンドトラック

・ベットシーツ テレカ(メッセの店舗特典) 

澄光香(79・53・78)  ハァハァ///

これゲームにいくまえに一回戦できそうですよー♪


ばかぁ~んっ o(^◇^)○((( >0<)



んでね

今 ぷれいちうなのですけど・・・

自分の好きな(ちっぱい)
命、澄光香がとても 好印象だったということが
非常にありがたいっす!

あとお話も序盤で少しね んっ?って興味深いとこがあったので
がっつりやすみちうにやってしまおうかなぁ~とおもってるんだ~よ!




最後に~

PSN復活しましたね~

そもそもすずね†はネットで対戦とかしてない・・・w
ので これといってまだ不便じゃないけど・・

ストアに入れないのが痛い・・・・・です

まだストア入れないっすねー

ソフト2本もらえるのたのしみ~!
っていっておこう~・・・・・

いつになるのだろー

涼宮ハルヒの追想
を買った時もらった
スペシャルカスタムテーマダウンロードカード
つかってみたいのですよー

ずっとネプネプのテーマだったのでそろそろチェンジしたいです。




今週末もずっとゲームになりそうです・・・

天気わるいみたいです orz

そろそろお外で遊びたい・・・ような・・・



ではでは、またなのです!
関連記事
[ 2011/05/28 14:55 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
だぶぷりエンドだけどうしても気になるので変な依頼だしてごめんね
(気になってレビューサイトを巡る日々、見つからず悶々)

本来なら自分で買って、自分の力で確かめるものなのに
そこまでの余裕がなくてすずにゃんに頼る形に。

気長にお待ちしておりますのでミッション達成の無事を祈ります。

あとでりばらっ!の感想も待っているよw
[ 2011/05/28 17:38 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとです!
>某えろ坊主(笑) さん

>変な依頼だしてごめんね

いや・・自分もほしかっただけに
いろいろ教えてもらって助かるですよ

>本来なら自分で買って、自分の力で確かめるものなのに
>そこまでの余裕がなくてすずにゃんに頼る形に。

全部かってたら破産しますからね~
頼めるとこには頼んで正解なのですよー
と自分はおもうよ~

>気長にお待ちしておりますのでミッション達成の無事を祈ります。

ほほーい!

>あとでりばらっ!の感想も待っているよw

うむ!気合いれるでござるw
[ 2011/05/29 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター