ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そふてにっ!第8話 てっぺんっ 感想です

あー・・・

休日になるとてんきわりーぱたーんキターーー↓

ということでアニメとかゲームで時間を消化する

月間に突入っすかねぇ・・・

去年の釣りの方の日記読むと
6月とか多分外でイベント発生してないよー
とかわかってしまう~

しゃーなしですかねぇ・・・

まぁ・・
アニメの方は
かわいいシーン満載で

ボクの脳みそ
お天気マークぅーーーーー ロリッ★

って感じなのでね


うん。いいよ それで あはぁっw



つづきは

そふてにっ!第8話 てっぺんっ 感想なのねー

やはり豊崎愛生の演技はたのしいなぁ~///



黒玉中ソフトテニス部 部長

獅堂 岬(15)

の自宅が合宿所でした!


赤玉中の澄乃たちは彼女のウォーミングアップに
ついてこられなかった模様ということでした~

彼女のウォーミングアップ攻略と
琴音の失踪ってところでしょうかねぇ今回は~

しかしこの部長・・・・なんかおかしいwwww
後輩が後輩だけにねぇ~wwwwwwwwwww

やはり黒玉中の由良ちゃんの
情報収集(●REC が
たまりませんにゃー♪

愛生さんの涎だらだらの演技力もグゥーですし ハァハァ///

やはり合宿と言えば
夜みんなで大騒ぎですよねー

そこでも情報収集をおこたらない
黒玉中ですが・・・・

由良がバカスで
情報収集できないってことが
やっとりかいできてきた今日この頃です!

st23052902.jpgst23052909.jpg
あうぅーーーーーーーーーーー>< あぅあぅ~><

st23052904.jpg

由良ちゃん

なんの情報なのか・・・・・・




まぁーあのぉアレです!

今回は 岬ちゃんを愛でる回です!そんなんです!
st2205291 (2)st2205291 (1)
にゃんにゃぁんっ♪


かわいい

しかもめちゃくちゃっぷりでは
白玉中の上いってるかもです!

全国チャンプですからね 黒玉の部長さんは!

やはりてっぺんっに立つ人は
いろいろ凡人とちがうのですねw


さて、まだ合宿中ですけど

琴音が旅に・・・・・・・
旅中に旅にでてしまったwwwwwwwwwwwwwwwww
ということで次回はこのつづきでしょうか????



次回 第9ゲーム

「ひとまずっ」 です

やっとテニスの練習かなぁ???wwww 
ではではまたーです!



【アニメ感想】
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第8ゲーム[ホビーに萌える魂]
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/29 14:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
やっぱりまともな展開にはならなかったなあw 黒玉中キャプテン、岬ちゃんは硬派キャラかと思ったら遊ばれキャラだった(^_^;) さらにちょっと抜けてますねw アンスコ穿き忘れてたり かわいいもの大好き...
[2011/05/30 12:11] のらりんすけっち
そふてにっ 第8ゲーム
『そふてにっ』の8話、Aパートは獅堂岬とのウォーミングアップ対決、Bパートは赤玉中と岬も一緒に合宿所での和気藹々。岬の魅力が満杯の回ですwww
[2011/05/30 00:26] ホビーに萌える魂
そふてにっ 第8話「てっぺんっ」
まごうことなき、ニャン太郎w 全国大会の覇者、黒玉中の部長・獅堂岬! 合宿所は彼女の私有地だった(^^; で、岬の地獄のウォーミングアップに挑戦することに~。  ▼ そふてにっ 第8話「てっぺんっ」  千歳さんが暴走モードになったりで、どうにか数々
[2011/05/29 22:50] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター