ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Aチャンネル 第8話 新学期  感想

朝から

うっぜぇー 鬼頭せんせ・:・・><

うわぁ><

つかれそうw


しかしですよ・・

佐藤せんせのへんたいっぷりが
どうも 自分とかぶる
よ・う・な・・・・・・


てへっ

いやぁーーーーーーーーーーー!><





このオレの存在を否定する

無視っぷりっ!!!!!!


とか・・・・


放置p


きゃっ////



また男子がむらがっている

って・・・ちょっと会話してるだけなのに
いつも通りトオルの目はきびしいのよねぇ~www

るんちゃんに彼氏出来たりしたらどうなるのかな・・
とか最近考えてしまうのだけど・・・

うーむ・・

多分相手 バットで撲殺されるか
3人でつきあうパターンでしょうなwwww

3人・・・・ハァハァ
ウラヤマシス


夕子

今回もやられやくorz
a230529q1 (1)a230529q1 (2)

捕まる人と逃げる人たち・・・

夕子・・悲惨><


トオルの教室

とおる みぽりん ゆたか
の3人もほのぼのしていてよいね~

ゆたかが話に入れるように
会話のレベルをさげるなんてね
トオルやさしいな~
こういうのいいね~
いやされる♪

あいかわらず教室でも
暑苦しい鬼頭先生・・・・

それに引き換え
鎌手せんせの
適当さはすばらしいね~///

ナギもよろこんでいたしねぇw

ほほえましい////

トオルが鬼頭せんせーに頼まれたしごと
があってるんちゃんたちが手伝ってくれるところは
とてもよかったです。

ac230529s01 (2)ac230529s01 (1)

トオルの照れている場面がね~
すばらしかったよぉ~!

るんちゃんとトオルが喧嘩っ><

ac230529w1 (2)ac230529w1 (1)
なにこの二人・・・かわいいっ///

家に送る送らないでね~
これも2人が仲良しだからこその喧嘩だと

でもそんなちょっとした
切なさがよく伝わってきて
よかったかなぁ~今回

なかなかこんなことのない2人だものねぇ~

仲直りのしかたも
よかったね♪
ジュースとお菓子♪

2人らしいです。

そしてまた劇中歌とともに イイネ

「翼はないけど」歌:るん・トオル



それに感動した熱血 鬼頭せんせは
更に暑苦しかったとかw






次回

第9話 プレゼント Abstract art

でまたー

今日はありがとでした~

まったねぇ~!




【アニメ感想】
Aチャンネル 第8話「新学期」[SERA@らくblog]
そふてにっ 第8ゲーム[ホビーに萌える魂]
Aチャンネル 第8話「新学期」[のらりんすけっち]
関連記事
[ 2011/05/29 18:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Aチャンネル 第8話「新学期」 
かわいくのびのびっと8話目です。 鬼頭先生は朝からハイテンション。 おっきな声であいさつしよう! …熱血先生ってTPOをわきまえてくれないとこんなにウザかったとは(^_^;) ユー子ちゃんがお決まりのいけ...
[2011/05/30 12:13] のらりんすけっち
Aチャンネル 第8話「新学期」
夏休み明け、みんなダルいはずなのに 鬼頭先生は暑苦しく熱血です(汗) 朝の挨拶はユー子を犠牲にみんなは逃げたw 佐藤先生も危ない発言禁止! 鎌手先生に言わせれば、つきあっちゃえば? な鬼頭&佐藤...
[2011/05/29 22:55] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター