ゲーム・アニメなどの日記・雑記

でりばらっ!-deliverance of strays- 澄光香ルート感想

澄光香ルート読んだぁあああああっ!


(*゚∀゚)=3


『でりばらっ!』応援中です! 『でりばらっ!』応援中です!


かわいすぎた・・・



つづきの感想は
ネタバレあるかもですので
これからプレイするかたは注意してね☆






※ここよりネタバレあり




女性恐怖症の主人公
倉木了がいとこの姉妹 由布澄光香(妹)・明日香(姉)
の経営する喫茶店(むらくも)を手伝いにくるという始まりです。


とりあえず途中の選択肢で
4人の名前が出てきたので
なにも考えないでポチっとコースっすよね~ 

さて、だれにいく????

迷ったあげく

澄光香(CV;十来みらいさん)
ルートをチョイスしたのだけど~

おれ・・・

はやまったかなぁ????
てか まちがった???

澄ちゃんかわゆすぎだし 姉の明日香のエロスしーんありだし
っていうかお姉ちゃん交えてプレイなんてきいてねぇ~YO!!!!

最後までとっておくべきだったのだろうか・・・・?

これは完全に予想外!

もちろんいい意味でなのね~!

シナリオとCGの関係は5分5分ってとこ
バランスがいいってことですよ
ちこたむさんの絵いかされてるぅ~!!!

正直ここまでやって買ってよかったとおもっております!

このルートは始終2828してましたね♪

しかし主人公が女性恐怖症?って感じはしないな

普通のシャイなボクみたいな感じで(殴(盛大に殴

澄光香のバックアップ的存在ていうのもよかったし。

途中シリアスになったけど
澄ちゃん死んじゃうの~って感じで

でも思いっきりえろすでぶっ壊し入ったです
そういうのボクは大好きですっ!

しかも、予想外の姉さんが!

sumika01.jpg

すずね†も爆発っ!


妹のお●●こ くぱぁー
するかしらぁ?普通・・・w

ハァハァ///

明日香さん予想してなかったよっ!

ハァハァ///

うむ・・・ 
えろす方向にテンションがあがりすぎたけど

まぁなんというか

そうせざるを得ない状況でね話的に・・
それはお姉さんもいってるのだけどw

実はね 澄光香の体とかお父さんの話とか
状況的に重いのだけど
明日香の人柄で全部明るくなってしまうというね

それが、このルートの良いところかなぁ
エンディングもちこたむさんの澄光香の絵が
超素晴らしくて☆

前向きに輝く彼女の姿がとても印象的でした!



もうね・・・久々あがったね

絵師さんも大好きですし
ストーリー的にも途中途中にアクセントあったので
シナリオゲーとまではいかないけど
飽きないでよめたですし

澄ちゃんのねお声がバッチリあっていたのもよかったです!
とくにえっちぃシーンがががっ!
これ演技?それともまだあまりこなしてないから緊張?
とか思ってしまうくらい・・・ 
かわいらしくて、不安そうな感じの澄光香も声見事に演出っ!
すげぇー!イイ♪

CV;十来みらいさん なのですけど

お名前聞いたことなくて
調べたのですけど
この作品が初なのですかね?

もお
これからお世話になりたいですね///
何とも言えない雰囲気ありましたね♪

あぁー おかげで妹キャラ好きになってきたです!

感謝です!

洋服とかも自分的には大変満足でしたよ
パジャマ、私服、学生服、の巫女っぽい服?
とか服のバリエーションでも目を楽しませてもらいました♪




んで 今日はこんなところです!

次は、御子神 命 ちゃんにイクです!

とりあえずちこたむさんの担当きゃら2人目
いっちゃいますね~♪ 

はぁ~ ちっぱい妹からのちっぱい先輩へ~♪

さらにあがるっ!

イってきますっ! (´0`)ゞ
関連記事
[ 2011/05/31 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター