ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日 感想

うにゅ~

なこちとみんちのらくがきしたけど

今日は緒花だよね~ ふつうorz
でもかいてない><


くっそ もっと簡単にすらーっと描ける
技術がほすい・・・・
アイテムショップに売っててちょろ~んと
はめるだけで脳に信号が~ピッ!!!!!

なんてこと ない・・・よねw


すんませーん! イミフなことかいちゃった!



最近、徹がバイクのってるから

バイクほしくなってきたっ!

中型までしかのれないので 大型免許ほすいな!

選ぶ幅ひろがるよね~

でも、、、雨の日とか冬とかやばいし 夏あついし


うしろになこちとか

のせて むぎゅっとされたい////




病んでるボク。

B0052WAOX4花咲くいろは 花咲くいろは湯のみ
コスパ 2011-07-25

by G-Tools


ずずぅ~ ほっ 癒されたい・・・



つづきは第9話感想なのでーす!


徹さんを探しに町までいった緒花

うーむ・・ 勢いでつっぱしったよーね

暑い!暑苦しいっ!(オイ

しかし浮き沈み激しい!テンション高い!
まぁー輝いちゃう人だからしかたがないのですけど。

こうちゃんパワーすごいな!
やっぱり遠く離れてると声きくだけでねっ

そういうことw

蓮さんの腑抜け顔わらっちゃったねw
鍋ぼーん ってありえるのかなぁ???
ぜんぜんだめでしょw

みんちもなにやっていいかわからず見たいな感じで

実は板場 徹が仕切っていたのですね(影でw

しかも蓮さんの扱いというか
ちゃんと立てて上げてるとこ

イイやつて感じが今回わかったよ!

これじゃぁー
みんち濡れるわね~♪ いや間違えた!(汗っ みんち惚れちゃうわね~(正

・・・。

蓮×徹ガチくるぅ~! きゃっほーい☆
板場でハァハァな薄い本!(ェ
みんちも途中から参戦でェーーーーーーーw



すこぶる脱線・・・ サーセン><



こうちゃんとのすれ違いとかね 
みてられないよー><
これがよくあるね連ドラの形・・・
正直こういうのにがてだよぉー

意思があってきたならむりやり
携帯あるんだからつたえちまえよぉー
ってかんじなんですよ ボク的には><

まぁーしゃーなしだな・・・そういうアニメみたいなのでw

バイト先のメガネっこかわいいけどだれ?
こうちゃんオオカミさんになっちゃうかなぁー がぉ
ヤバイね この状況っ!

緒花脳天気すぎぃー!

崇子と次郎丸と番頭さんはもう
なんちゃらトリオだねwww もっとやれ!って感じw

前回からつづいたお話の件は、

記者というかお客様のご婦人に
緒花は良い印象を与えられたみたいで
一件落着ですね♪

あとっ! 女将帰ってきたっ!

大事にならなくてよかったね♪

ラストのスタッフ全員のお出迎えは胸が熱くなったです!







【アニメ感想】
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」[SERA@らくblog]
花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」[WONDER TIME]
花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」[のらりんすけっち]

関連記事
[ 2011/05/31 12:15 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
孝ちゃんとはやっぱりすれ違いだったかあ… 思いつきで行動しちゃうとことか結構似てるなと。 緒花に絶妙のフォローをした孝ちゃんですが、自分の目的は桜散る(泣 肝心なところであと一言が出ませんでした...
[2011/06/01 05:21] のらりんすけっち
花咲くいろは 第9話 感想「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろはですが、松前緒花は徹を結婚式場まで徹を迎えに行きます。ノープランで飛び出して行ったので簡単には見つかりませんが、式場ではみんなドレスやタキシードを着ているので、意外と仲居の着物でうろついても、それほど違和感ありません。緒花は観葉植物に頭から...
花咲くいろは 第9話「喜翠荘の一番長い日」
「その時 何かが動き始める音が 聞こえた気がした」 長い一日を乗り切る事が出来るのか――! そして、緒花に会いに来たコウちゃんは……    女将さんが不在の喜翠荘、お客様が多くても おもてなしの心は...
[2011/05/31 22:14] WONDER TIME
花咲くいろは 第9話「喜翆荘の一番長い日」
一番だと信じてやったことなら、なんとかなるんだよ――。 式場に来たものの、徹を探す手がかりもなく途方にくれる。 そう言う困った時に電話してくれる孝一の存在がありがたいですね♪ 孝一の励ましにより、...
[2011/05/31 12:37] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
