ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさのいんふぉめーしょーん!


まずはじめに・・・

ちょっと遅くなっちゃったけど

相互リンク追加させてもらったのですよ

Wolf Schwanz のフカさんと てへっ☆

こんな 変態と相互してくれてありがとねー

フカたんマジ天使!

いろいろ音ゲーとかお書きになられてるのだけど
自分もポップンとか前は大好きでやってました。
今やってないけど・・・

そんなんで2828しながらブログ眺めてたりするのですよー

相互すると自分のブログ確認しつつね
皆のところ飛べるので結構便利だったりw

しかし、こんな報告が遅くなりすぎてごめん><


んで・・・


ひっさびさに古い自己紹介とか更新したです。

でも全部直すのめんどいので(オイ

なんとなくつじつまがあうようにwwwwww 

2009年から更新してないとかビックリw


いままで手をつける時間がなかったのでね~

一応ですね すずね†に興味もってくれる方ののために(イナイw

カラムのプロフのところにリンクも張ったので

相互とかしてくださる方いたらちょろーんと

書いてくださると 

家で全裸の舞いをしてると思います!(病気っ


最近ジャンルとか気にしないってかんじ

他の方のコアな趣味をみてると

すごく勉強になるのでね


時間あるときはこちらからお願いするのだけど


なにせ・・・ 


変態だけに リンクしたくても
お願いするのひよってしまう時がwwwwwwww


まぁ 絡んであげてもいいよ!ってな天使さんな方は
リンクしてやんよー って言ってくれるとありがたいのです!


視聴中のアニメのところも更新しましたー!

左のカラムのところねー
今ガチでみてるやつの公式HPへのリンクです!
4月~のをいまごろwwwww

こうしてみると今期は意外とみてるんですねー

今、感想かいているものも大好きですけど

シュタゲとCが楽しくて

シュタゲはゲーム欲しくなるね・・・
Cもね主人公がこの先どうやって生きていくのか
とても興味深いのだよぉ
主人公のアントレである真朱ちゃんがかわいい><






うーとね・・・・

AKIBA'S TRIP はもう一旦終了しますわー

瑠衣ちゃんEDもみたしよいでしょw

あと相互さん(おっぱい師匠)から
もらったミッションも達成しましたし!
ダブプリのキャプ。

wikiみたらフルコンプするの何周もしないといけないみたいですし
その先になにがあるのだろうねwwww
更新して見ないといけないものだったら再度挑戦しようかなぁ

しかしオタクモードのあともあるとは・・・

暇な時手軽にできるからたまにやるとおもうけど
脱がすのきもちいいですしね~////

未だに○官フルボッコにできないのだけどwwww くっそ!(オイオイ




PSPソフトだけど次はちょっとさかのぼって
DIVA2買おうと思ってます! 
値段があまり下がらないからちょっとキツイけど
1の方もやったのでね・・・ 
しかし2やってないのに2.5とか ヒィヒィだーよ もう><




さて でりばらっ!やらないと~!
澄光香√だけ終わりました。
正直テンションMAXいってる!

期待裏切られた!
というか予想を超えたのでありがたい!

久々に√ごと感想というかそんなの
かこうかなぁって思ったです!
だってかわいすぎるのだもの><




ということで~
アニメるかゲムるか悩む毎日であります・・・
天気悪いのがすくいかな。
釣りの選択肢が消えるのでw(弱い





それでは、
いつもきてくれてありがとうですよー

感謝感謝であります!
バイバイ ノ

関連記事
[ 2011/05/30 18:02 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
