ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ビクンビクンっ☆

あっ!タイトル間違えた~(白目



みっくみく

でしたぁ


こににちは! お昼なのにすいませんっ!

ちっぱい脳のすずね†でーす!

今日も変態が朝から調子がいいみたい♪

こんなんですけど大丈夫ですよー
辛うじて生きているので~

そろそろ仕事場で健康診断もありますしー

脳は見てくれないですがwwww


(´;ω;`)ブワッ


はい!


ということで(何がっ



魔法少女まどか☆マギカ3巻



DIVA2買ってきたぁー
(いまさらw)


2011-0531-221042315.jpg


まどかは速攻読みました。

うーむ・・・

アニメの最終回と比べて~と読んでいたのだけど

もぉー ボクの鳥頭がですね・・・><

もう一回みるしかありませんね アニメ

ハノカゲさんの漫画とか絵とても良いね♪

ラストのほむほむはめっちゃほむほむでしたよ

はぁ・・・ なんのこっちゃですけどw

やっぱりイイネまどかは♪




DIVA2は前からほしかったのでね

やる暇がなかったので買うの控えていたのでけど

2.5でるっていうから そろそろやっておかないととかw

時間も最近出来たし体調もかなり回復してきたのでね

しかし ボクの場合なかなかパーフェクトにならない・・・

やってる途中緊張しすぎで 手が硬直しちゃうのです><

だめですね・・・ 




あっもちろん今やってる

でりばらっ!優先でいきます!

ちなみに日記書いたあともやると思うです!

平日なので数時間しかできないのが寂しいのだけど・・・

セーブして終了するのが切ないくらい

いま“命”がかわいくてしかたがないのです!

今かなり病気です もうたまりません><

可愛すぎて 毎日お別れ(セーブ)するのがつらいです!

ほんとは一気にちゅっちゅっしたいですね

ペロペロしたいですね

そして・・・

くぱぁっとして

SO!

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、NEW!


・・・・。


ふぇ?

いっ・・・いま何時デスカ?


どこ?

ここどこぉ???
関連記事
[ 2011/06/01 12:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター