ゲーム・アニメなどの日記・雑記

でりばらっ!-deliverance of strays- 命ルート感想



命ルートおわったぁー

『でりばらっ!』応援中です!

うむ~

好きなキャラからがっついたから・・


もしかしたらこれ大ボス√????

プレイ中だし他のサイトとか

みてないからわからないけど・・・




※またネタバレ感想なのでプレイ予定の方は注意です

ここよりネタバレあり





この√で

タイトル deliverance of strays
の謎が解けてしまった。

命(CV;木村あやかさん)は
やはりこのソフトの大ボスだったのかなぁ???

うん。ストーリーもなかなかでしたよ

神様は信仰して初めて神の役目を果たせる的な
そんなものが根本にあると思うです!

澄光香ルートはかわいいかわいいで

謎というかストーリーの
全体像がみえてなかったのだけど

このルートで解消されましたよ。

主人公の女性恐怖症なのにそれを感じさせない理由であったり
命と澄光香と主人公の5年前のかかわりとか・・・
そんなかんじ。

そしてなんとびっくりっ! 
公式のキャラ紹介にのってないからね

予想外のキャラ登場! やばいっ! かわいい><

思わず液晶の前で

よーじょキターーーーーーーーーーーーーー!

って叫んだね。(心でw

みこりんんかわいいよみこり~ん! 

そして更にテンションあがるからっ!
でも上に書いた通りボクみたいな人以外は
盛りあがらないから注意してね♪

ストーリー的には盛り上がるとおもうけどw
荒魂・和魂といった神道からの概念をベース
にしたお話はきらいではない

むしろボクの穢れた脳細胞が浄化される思いがしますし、
癒しを感じることができるので好き♪


そうそう予想外と言えば

澄光香ルートでも かいたのですけど

明日香さんとまたここで ハァハァ///

まさか、命ルートでも交わるとはなんとなくだったけれども
新たなCGがあるとはありがたいのであります!

命ルート2つ目の予想外!
やばいっ!面白い!エロス!
盛るね~ 盛ってくるよね~!

でも、、、 ここまででその他(明日香とか)のCGが全部埋まってしまったので
久住彩と高千穂響子√では 命√での明日香さんのつかいまわしかなぁ?
まぁーいいんですよ。ここまで姉さんが絡んでくれれば大満足なので♪

シナリオでがっちり盛ってる訳じゃないけど
CG・シナリオ・音楽のバランスが絶妙で
ボク的にはかなり印象に残る一本になる感じでした。ここまでね。

うれしい大誤算ですっ! 

さて、命の印象です!
まず見た目クーデレっぽい感じでしたけど
いざプレイするとのかなりほんわかな人で癒されますよー!

de230601mi.jpg

そのギャップにかなりやられちゃいました!

えっちなシーンも
自己満足にふけまくりんぐですよ!

なんともいえない素敵な板胸っ!

それを恥じらう命たんの姿とか・・・
もうねっ生きて行くのつらすぎっなのです!
あぁーなんと表現したらよいのでしょう・・・!


ありがとう!Parasolぅぅぅうううう!

って感じっすね! 期待していた澄光香と命
2人のかわいらしさ存分に引き出していただきましたー!

ごちになりましたwwww


えーとね・・・


なんで澄光香と命を期待してたってかいたけどそれは
ほらすずね†のちっぱい趣味的なやつで・・・w

でもね
ここまでプレイした感じ
久住とか高千穂先輩ルートも
かなり気になり出しました!

どうなるんでしょうね・・・
kinoさんkonomiさんの絵も
すごくかわいらしいのでね
2人がたのしみです!

ストーリーがつまんなかったら正直ですね
ちっぱい2人拝んでやめようと思ったけど(オイ

ここまででかなり加速ついてます!

ではでは

ロリ巨乳と先輩ちゃんも

頂いてきまーす♪


この先まだサプライズあるのかな???
んじゃ いまから楽しんできますね~


くじゅぅぅぅぅううううう!ェ
関連記事
[ 2011/06/02 16:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター